• ベストアンサー

COWON J3でBluetoothを使って・・・

COWON J3でBluetoothを使ってSONYのMDR-EX500SLをつかって音楽を聴こうと思うのですが、快適に使えますか?どうもver.2.0にしか対応してないみたいなのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • panacft7
  • ベストアンサー率63% (984/1561)
回答No.1

意味不明です MDR-EX500SL・・ってBluetooth仕様ではないでしょ Bluetooth対応アクセサリー http://www.sony.jp/headphone/lineup/bluetooth.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • cowonのi7とi9

    先日、使っていたいたmp3プレイヤーを落としてしまいまして、ディスプレイが死亡。音に問題はないのですが、流石に使えないので買い換える事にしました。そこで、いろいろ調べた結果cowonのが安くて良いって評判だったので、同社のi9とi7のどちらかに選択肢を絞りました。どちらも評判は良い。でも、どっちが良いんだろう?ぶっちゃけ音だけに関して言うとどちらの方が良いんですか?あまり、拘ってるわけじゃないのけど、ipodの音質は頂けないものがありますから。イヤホンはソニーのmdr-ex500slを使っています。 どなたか分かる方教えてください。

  • COWONのJ3でBluetooth機能を使っている人に質問です。

    COWONのJ3でBluetooth機能を使っている人に質問です。 Bluetooth機能を使ってみたいのですが、知識がないためどれを買っていいのか分かりません。 いろいろと調べていると、J3のBluetooth機能はVer2.0で、音割れがするなどという意見を結構見かけました。 実際に使っている方で、ほとんど音割れしないトランスミッターとヘッドセットを教えてください。 できれば、合わせて1万円以内でお願いします。 その分音質とかは妥協します。

  • Bluetooth機能の無いノートPC

    Bluetooth機能のないノートPCでソニーのMDR-EX31BNを使って音楽を聴きたいなと思っています。 USBにさしてどうこうするやつがあるっぽいのですが初心者にはよくわかりません。 MDR-EX31BNに対応してる製品があれば教えてください。

  • MDR-EX90SLの音質

    SONYのイヤホン『MDR-EX85SL』は『MDR-EX90SL』の部品をいくつか取り除いたバージョンでMDR-EX90SLの半額くらいだと思うのですが、その2つを比べて、やっぱり音質は全然違いますか? また、いま、32SLを使用しているので、 32SL⇔85SL⇔90SLの音質の違いなど詳しく教えてもらえばうれしいです。

  • Cowon S9

    こんにちは 質問させてもらいます。 僕は今cowon s9を使ってるのですが 正直言って音質があんまりです。 sony walkmanと比べちゃうと、、 もちろんイヤホンが悪いので? と思い思い切ってsonyのイヤホン(ノイズキャンセラーなし) を買いました。でも全然でした そしてやぱりハードかな? と思い、友達のwalkmanに自分のsonyイヤホン で歌を聴いてみると差は歴然でした。 そしてそして次はやっぱりイコライザーかな? と思い友達のイコライザーを真似してみたら すごい近くはなったんですが まだまだ遠いです もっときれいな音を聞きたいです! もしイコライザー詳しい方がいたら アドバイスお願いします。 cowonは画面の大きさとか いいところが多いんですが ただ一つ音質が突っかかってます、、 ご協力お願いします! 自分のcowon S9 ver.2.41

  • おすすめのイヤホンを教えてください

    いまCOWON J3にSONYのMDR-EX500SLとPhilipsのSHE9700をつないで聞いているのですが遮音性が低く、いつも鉄道(主に気動車)で通学しているんですが音量をかなり上げないと何をうたっているのかまったくわからず、耳が痛くなることがしばしばです。音質はかなり気に入っているのですが・・・ 遮音性が高くて音質がいいイヤホンを10000円前後で教えてください。 個人的に少しSONYのBA型とJVCの新たに出たツインドライバやShureのSE215が気になりますが・・・ 主にJ-Popやロック、葉加瀬太郎などのリラクゼーションミュージックをききます 要望としては順位付けすると 1.遮音性の高さ 2.音質(MDR-EX500と同等もしくはそれ以上) 3.聞きつかれしない(高音が突き刺さらない) 4.耐久性(断線しにくい) 5.デザイン です。よろしくおねがいします

  • MDR-EX300SLの延長コードについて

    MDR-EX300SLの延長コードは手に入りませんでしょうか。 また、MDR-EX300SLの延長コードはMDR-EX0300と全く同等品でしょうか。 ご回答よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

  • ソニーのイヤホンを買おうかと思っているのですが、MDR-EX510SL

    ソニーのイヤホンを買おうかと思っているのですが、MDR-EX510SL と MDR-XB40EX の、どちががいいんでしょう・・・。 僕は、とにかく低音が出てほしいタイプなのですが、このあいだまで、MDR-XB40EX を使っていました。 低音もボンボン出て、よかったのですが、壊れてしまいました・・・。 そこで、今回、同じMDR-XB40EXを買おうか、新しく出るMDR-EX510SLを買おうか迷っています。値段も倍近く開きがありますし。。。 どなたかアドバイスください。よろしくお願いします!

  • インナーイヤーイヤホン(遮音)

    SONYのMDR-EX-70を購入して音楽を聴いてみたところ、それほど大音量で聴いているわけでもないのに音がわずかにもれてしまいます。それでがっかりしまして、また同じメーカーのMDR-EX81SLあたりを購入しようと考えています。 そこで質問なのですが、「○○メーカーの○○商品は絶対に音漏れはしない」というのがありましたら、是非教えて下さい。値段は6000円くらいまでを考えています。宜しくお願いします!

  • オーディオプレーヤー

    iPod Classicから iPod Touch か ZEN X-Fi のどちらかに変えようと思うのですが、どちらが良いのでしょうか? 音楽形式は、wavで聞いてます。 ヘッドホンは、 MDR-EX300SL MDR-EX500SL MDR-EX700SL です。 主に聞くのは、クラシック・ロック・トランス です。

このQ&Aのポイント
  • 印刷結果がドキュメントとは違う印字位置になる(左寄り)
  • お使いの環境はMacOSで無線LANに接続されており、関連するソフト・アプリはAdobeです
  • 電話回線の種類はひかり回線です
回答を見る