• ベストアンサー

COWON J3でBluetoothを使って・・・

COWON J3でBluetoothを使ってSONYのMDR-EX500SLをつかって音楽を聴こうと思うのですが、快適に使えますか?どうもver.2.0にしか対応してないみたいなのですが。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • panacft7
回答No.1

意味不明です MDR-EX500SL・・ってBluetooth仕様ではないでしょ Bluetooth対応アクセサリー http://www.sony.jp/headphone/lineup/bluetooth.html