• ベストアンサー

劇団出身の有名俳優

TVや映画で有名な俳優で、今年40代終わりから 50代の劇団出身者(日本人)を教えて下さい。 ~性別は両方です。

noname#171433

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

役所広司さん(無名塾) 渡辺謙さん(円) 中村雅俊さん(文学座)

質問者

お礼

ご回答有難うございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

高畑淳子(青年座)55歳 余貴美子(東京壱組)53歳

質問者

お礼

ご回答有難うございます。