• ベストアンサー

俳優が売れる条件

さっき90年代の映画を見たら懐かしい俳優がたくさん出てました 名前は知りませんがプチブレイクした人たちです 今はTVでは全く見ません そこで思ったのですが、もしかして俳優が売れる条件の一つとしてどの劇団に所属しているか?が大きいのですか? いまだとクドカンに好まれてる役者、少し前は三谷幸喜周辺とそういうのもあるんでしょうか? もちろん実力で話題になる、確固たるパイプを持つ集団に所属しているとは思いますが

• gaitu
  • お礼率41% (2229/5373)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#213996
noname#213996
回答No.1

>どの劇団に所属しているか?が大きいのですか? それは大きいでしょうね、パイプもありますし。 ただ残酷ですが権力者(大物)に目を付けられなければなかなか華は開かないのではないでしょうか?

gaitu
質問者

お礼

なるほど、そうですよね やはりそれが重要ですか