• ベストアンサー

神戸市灘区、東灘区付近にお住まい、お詳しい方

阪神線の新在家駅~神戸大 歩いたら何分くらいかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamkatu
回答No.2

阪神新在家からJR六甲道までが徒歩5分強くらい。 ここから登り坂で 正門前まで歩くとするなら 30分くらいかかると思います。 登り坂なんで JR六甲道から神戸市バスに乗る事をおすすめします。

taka1970
質問者

お礼

やっぱ30分かかりますか・・・

その他の回答 (1)

• draft4
回答No.1
taka1970
質問者

お礼

とりあえず正門でいいです