• ベストアンサー

神戸市東灘区付近でよい整体院を教えてください

肩こりと腰痛がひどく、整体院をさがしております。 神戸市東灘区付近(西宮~神戸市灘区)で 良い整体院があれば教えてください。 ネットで調べると幾つか出てくるのですが、実際に行かれている方のお勧めの整体院が知りたくて・・ よろしくおねがいします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9400
noname#9400
回答No.1

こんにちは。 東灘区付近ではないのですが… 今、私がかかっている整体の矯正師さんはお家まで出張してくれる方なんです。 日本脊椎矯正学会加盟 桑岡カイロプラクティック研究会所属 新長田脊椎矯正院 脊椎矯正師 川崎 すみ子 〒653-0036 神戸市長田区腕塚町6丁目1-31 アスタ新長田タワーズコート2番館401号室 電話078-641-1087 予約制で出張可なので、一度連絡されてみてはいかがでしょうか。

kenthy
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 一度連絡してみようと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

青木に住んでいるものです。 私は娘の紹介で月に2回福岡の整体院に通ってます。 肩こりや腰痛のひどい方が全国から来ているようです。 軽いマッサージではなく根元からなおしてくれるので かなりお勧めです。 インターネットでも相談できるので一度されてみては どうですか?

参考URL:
http://www.azusa-toyo.jp
kenthy
質問者

お礼

全国から来られているということはそれなりの効果が期待できそうですね。 でもちょっと遠いですね・・検討してみます。 ありがとうございました。