• ベストアンサー

「非人間的人間」はいるのか?

「非人間的人間」はいるのか? 上記のように、「非人間的人間」 って存在するのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.2

最近頻繁に起きてる殺人事件 遺体をバラバラにして海に放り込む手口 まだ息がある女性を汚物倉の中に放り込み窒息 自殺するまで追い込む人間たち のら猫、なども縄張り争いで死にまで追い詰めるが ここまでしない 斯様な加害者を非人間的人間と思う

ishikawa-t
質問者

お礼

有難う御座いました。よく分かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

オオカミ少年はどうでしょうか http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%BC%E5%B0%91%E5%B9%B4_(%E9%87%8E%E7%94%9F%E5%85%90)

ishikawa-t
質問者

お礼

参考になりました。どうも、有難う。