• ベストアンサー

試合のリアルタイム情報

お世話になります サッカーなど世界中のスポーツのリアルタイム情報を流してる外国のサイト(英語)を探してます 日本のゲームでもJをはじめ高校選手権や高円宮などもほとんどリアルタイムで流されてました 以前登録してたのですがパソコン買換え時の移し代えでなくなってしまいました ご存知の方 URLをよろしくお願いします

• zabc
  • お礼率59% (76/127)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

得点情報だけで良いなら、こちらのことかと思います。 すごいサイトですよね。 四六時中「ぽん」「ぽん」と音付きで得点を教えてくれてます

参考URL:
http://www.7m.cn:10007/default_en.aspx
zabc
質問者

お礼

ありがとうございます 正にこのサイトです 助かりましたっ!!