• ベストアンサー

WINDOWS XPの EXPOLOREは WINDOWS7 のどこ

windows7 にかえました。WINDOWS XPの MY COMPUTER にあった EXPLORE の 機能は大変 べんりでしたが、WINDOWS 7 では どこに 継承されているか もしくは、新規機能として、なにがあるのでしょうか 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140925
noname#140925
回答No.1

貴方が言うMyComputerのEXPOLOREと言うのは、どのような機能なのでしょうか? XPのMyComputerにEXPOLOREと言う機能は見当たりませんが。 MyComputerを右クリックして出るメニューからエクスプローラーが選べる、とかであれば、7では画面下部のタスクバーの左から3つめのフォルダの形したアイコンをクリックすればExplorerが起動しますが。 先ずは、そのEXPOLOREと言う機能が、どういうものなのか説明いただけると幸いです。