彼氏のお母さんへの感謝の贈り物は重い?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏のお母さんへの感謝の気持ちを表すため、母の日に贈り物を考えている。
  • お世話になっている彼氏のお母さんに感謝の意を伝えるため、贈り物を考えている。
  • まだお会いしたことのない彼氏のお母さんへの贈り物は重いと思われるだろうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

母の日についてです!

母の日についてです! 私は26歳で付き合って2年ほどなる彼氏がいます。 母の日といえば自分の母に毎年贈り物をしますが今回は、お世話になっている彼氏の母にも『感謝の気持ち』として贈り物 をしたいとおもっております。 ‥というのも彼氏のお母さんはコンビニで働いてて、何かとお弁当をいただいたり、実家が農家ということでたまに野菜をガッカリ頂いくことがあるのです( ̄∀ ̄) そんな彼氏のお母さんに感謝してるのですが、実はまだお会いしたことありません。 そこで質問ですが会ったこともない彼氏のお母さんに贈り物をするのは、重いでしょうか?? 個人的にはほんとに日頃感謝してるのでささやかながら形だけでも気持ちを表したいとおもいまして(*^^*)‥

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pulltop2
回答No.1

いろいろお世話になってるなら、重いなんてわけがないでしょう。 喜んでもらえると思いますよ。

kapi1203
質問者

お礼

やっぱり喜んでくれますよね 自信がつきました!ご回答ありがとうございました!