• ベストアンサー

「岸辺のアルバム」のハンバーガーショップ

TBSドラマ「岸辺のアルバム」で風吹ジュンがアルバイトをしていたハンバーガーショップはモスバーガーでしょうか。記憶が定かでないので、何かとごっちゃになっているかもしれませんが、覚えていらっしゃる方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はい、モスバーガーです。 但し、メニューがちょっと違うような感じですし、 店の雰囲気・ロゴ等違いました。 26年前の話ですもんね~。 でも、間違いなくモスバーガーです!

honjituno
質問者

お礼

ありがとうございました。永年の疑問がやっと解けた気持ちです。たぶん、ドラマをリアルタイムで見たのは、初めてモスバーガー体験をする前後だと思います。ちなみに、私の初のモスバーガー体験は、今はもうなくなってしまった世田谷通り沿いの世田谷桜店でした。