• ベストアンサー

岸辺のアルバムを思い出しましたが細部を忘れて。

九州地方の大雨をテレビニュースで見ていて、不謹慎ながら、TVドラマの「岸辺のアルバム」を思い出してしまいました。ところが俳優は誰だったか、ストーリーはどのような内容だったか忘れてしまいました。どなたか教えてくれませんか。思い出せずイライラしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.1

私もリアルタイムでは見ておらず、再放送を飛び飛びに見ていたので、大雑把ですが。 父親役は、杉浦直樹さん 母親役は、八千草薫さん 息子役は、国広富之さん 表面上は仲睦まじい家庭であるが、内実は妻の不倫、息子の挫折等 それまでの、ホームドラマ=ほのぼの路線を覆したと言う点で、話題になったようです。 岸辺のアルバムで検索すると、色々なページがありますよ。

goyamaru
質問者

お礼

思い出し始めました。 八千草薫さん、綺麗でしたね。中田喜子さん好きでした。 何か自分の育ったころの家庭が思い出されて懐かしいです。 杉浦直樹さんはもう頭が・・・

その他の回答 (1)

• scats
回答No.2

岸辺のアルバム で検索して 岸辺のアルバム http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0038.html などがヒットしました。 検索して他もみてください。

参考URL:
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/lineup/d0038.html