• ベストアンサー

“大バーゲン・セール”の読み方?

“大バーゲン・セール”の中の“大”の読み方は “だい“または“おお”ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

私は「だいばーげん」と読んでますし、「おおばーげん」と読む人には会ったことありません。 しかし大安売りは「おおやすうり」ですね。 大シャンゼリゼは「♪おお~しゃんぜりぜ~」これは冗談です。

Kimi5204
質問者

お礼

よくわかりました。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

だいばーげんせーる

Kimi5204
質問者

お礼

有難うございました。