• 締切済み

パソコンの20インチモニターを購入して、1年半になりますが、昨日から画

パソコンの20インチモニターを購入して、1年半になりますが、昨日から画面が突然オフ状態になります。モニター電源を切り、しばらくするとまた復帰しますが原因がわかりません。パソコン本体の電源はそのままつながっているのでモニターだけの不具合なのですが、どうしたらいいのかわからず、困っています。どんな対処が必要か教えてください。パソコン初心者なので、あまり専門用語などは理解できません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• URD
回答No.1

故障なので修理に出すか、買い換える。 以上