• 締切済み

AngelBeats!はエヴァを超えた?

ツイッターでこんな書き込みを見つけました。 一体、エンジェルビーツのどの部分がエヴァを超えているのでしょうか? 批判とかではなく、純粋にエヴァに勝っている要素が見つかりません。 (回答者さんにその人の気持ちがわかるわけないのは承知です) あるとすればどの部分でエヴァに勝っていると思いますか?

みんなの回答

• zz400n
回答No.1

まー今の時点で越えたというのは言いすぎだと思います。 エンジェルビートのストーリーを見ていても麻枝さんらしさは感じられないし今後に期待な感じです。 エヴァは驚きとスリル戦闘シーンなどを売りにしてますがエンジェルビートは泣きげーにあるみたいな感動重視のアニメだと思います。 勝てるとすれば感動ぐらいだと思いますよw