• ベストアンサー

ものすごく昔のアニメなのですが・・・

エンディングテーマ(?)の歌詞の一部が「水!金!地火木土っ天海冥~♪」というものだったのですが・・・確か動物の形をしたロボットが合体して大きな人型ロボットになるアニメなのです。よくあるヒーローものだったと思います。思い出すととても気になってきたのでだれか教えてください。

noname#4432
noname#4432

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pippy
回答No.4

「ゴッドマーズ」は正確には「六神合体ゴッドマーズ」らしいです。いまでも検索するといっぱい出てきます。 それから「動物の,,,,」というのは同時期の「百獣王ゴライオン」と混同なさっているかと?

noname#4432
質問者

お礼

もしかしたら混同しているかもしれません。二度も親切に回答してくださってありがとうございました!

その他の回答 (3)

• blue_leo
回答No.3

宇宙大帝ゴットシグマ 他にもあるらしいのですが。

• arukamun
回答No.2

こんにちは 宇宙大帝ゴッドシグマ だと思います。

• pippy
回答No.1

ゴッドマーズでは?