• ベストアンサー

CS2からCS5にアップグレードで疑問 OS問題32~64bit?

CS2からCS5にアップグレードするにあたり CS4へのアップグレード版B(CS5無料アップグレード)を購入しようと 思うのですが 現在winXPをつかっていますが新しくPCを購入しwin7の64bit環境に 変えようと思ったのですが そこで疑問がCS2がwin7=64bitで動作するのでしょうか? 動作すればそこからアップグレードも可能だとは思うのですが、 いろいろネットで調べた結果、動くと不具合がでて動かないが両方でてきます  詳しい方いらっしゃいましたらご教授ください よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

CS2を64bit-Win7でうちは動いています、何ら問題ありません 質問者の環境で動作しなくてもCS5のインストールは可能ですよ

popotan14
質問者

お礼

ありがとうございます 実際に試している方の返答はとても参考になります。