• 締切済み

Studio8からCS4へのアップグレードについて

Studio8 エデュケーション版を持っていますが、時期CS4へのアップグレードってできるのでしょうか? ちなみにwin版ですが、クロスアップグレードにてmac版に切り替えようと思っています。 どなたか詳しい方、CS4へアップグレードできるのか、CS4発売になったときでもクロスアップグレード可能かアドバイスいただけませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• taky1973
回答No.1

Adobeのサイト(参考URL参照ください)に 『旧マクロメディア商標の製品:アカデミック版をアップグレードすることはできません。新規に製品版パッケージの最新バージョンをご購入ください。』 と明記されています。よって、STUDIO8のエデュケーション版のアップグレードはできません。 クロスアップグレードも無理です。過去に泣いた経験があります。 大昔には「クロスアップグレードキャンペーン」なるものもあったのですが。

参考URL:
http://support.adobe.co.jp/faq/faq/qadoc.sv?2680+001