• 締切済み

占い師・霊感の先生について

占い師・霊感の先生について 将来のことで心配がありますが、それで将来を観ていただける先生を、探しています。先生も人間ですから、すべてあたるようなところは、ないと思っていますが、信頼できる先生に出会えたら、参考にさせてもらいたいと思っています。おおまかな方向を、アドバイスしていただける先生は、いらっしゃいませんか?この先生に出会って良かったとか、信頼できる先生とか、教えていただけませんか?ネット上 先生の連絡先をのせにくい場合、お礼のところにmailアドレスをのせますので、恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

noname#202562
noname#202562

みんなの回答

回答No.3

#No.1さんがお知らせした先生は、あの放送後も問い合わせや予約が殺到したそうで既に向こう1年の予約は埋まってるそうですよ。

noname#202562
質問者

お礼

ご親切におりがとうございます。

  • nakumonka
  • ベストアンサー率33% (106/318)
回答No.2

こんにちは。 昨年から今年にかけて、知り合いの方々が的中しています。 入院とか、リストラとか、旅行とかです。 まず本を読んで気にいりましたら、検討してみて下さい。 2010年あなたの流星命 下ヨシ子 実業之日本社(1300+税 円) 公式ホームページ http://www.shimo-yoshiko.com 携帯公式サイト http://syr.jp/

noname#202562
質問者

お礼

ご回答 ありがとうございます。去年から 下ヨシ子の本を 買って読んでいます。本当に当たっていますよね。この先生に興味が ありますが お高いように思いますので・・ホームページやサイトまで お教え下さり ありがとうございました。

  • morinosa11
  • ベストアンサー率15% (199/1253)
回答No.1

つい 10日ほど前、テレビでやってましたよ。 対応の仕方が、とても優しく、向かい合ってるだけで なんだか涙がでてくるような優しさを醸(かも)し出してる占い師です。 何も言わないうちから 相談者の病歴や 間もなく手術する予定ですね。子宮筋腫ですね。とか、また、相談者の母親の 病的なまでの心配性とか、、、。 すべて ずばりと当てていて 感心しました。 私も 難病を持ってますので 尋ねて行こうと思っています。 http://www.uranai-sp.jp/user/164/index.html 本当は 教えたくないのだけどね。 私の予約がとれにくくなるから、、。 今の処、占い師ベストワン の人です。

noname#202562
質問者

お礼

早速 お返事ありがとうございます。貴重な情報を 教えていただけたことに 感謝したいと思います。 本当に ありがとうございます。検討したいと思います。

関連するQ&A

  • 信頼できる占い師の先生を教えてください。

    信頼できる占い師の先生を教えてください。 滋賀・京都市・大阪ぐらいの滋賀から日帰り可能な範囲で、 家相や引越しなどに強い、ご紹介者が信頼されているような(カリスマ的?)占い師の先生をご紹介ください。 土曜日に見ていただきたくて、昨日一昨日も占い師の先生を教えてほしいとお願いしたのですが、 何故かこサイトの方は、ご占い師の先生のご紹介がなく、 自分のご意見を述べられる方ばかりで、しまいには自分には霊感があとか言われる方までいて、 困ってしまいました。 ご意見は信頼がなければ、迷惑になってしまいますので、 是非信頼されている占い師の方をご紹介くださいませ。 先生に信頼をお持ちの方からのご紹介で、 社会的に認知されている占い師の先生の意見を聞きたいと思っていますので、 ご紹介よろしくお願いします。 あくまでも、私の家族がより幸福に住み替えする為の参考ですが、 金曜日中に予約を入れて、土曜日にアドバイスいただきたいと思っています。 費用は、金額を決めているわけではありませんが、ある程度はかかってもかまいません。 時間がなくなってしまって申し訳有りませんが、 安心を買いたいので、どうか、よろしくお願いします。

  • 信頼できる霊感占い師いませんか?(大阪・愛知)

    32歳会社員です。 現在、将来の事(仕事・結婚等)ですごく悩んでおり、このまま悩んでいても仕方ないので、一度占いをしてもらおうと考えています。 真剣に悩んでいるので、出来れば自分が信頼できる人に出会いたく思い相談させて頂きました。 大阪又は愛知で霊感占いをしてもらえる占い師がいれば教えて下さい。 お願いします。

  • 霊感占いについて

    付き合ってる彼と最近、うまくいかずに 当たると評判の霊感占い師の視てもらいました。 金額も結構高い人です。 で、 結果は、現在については私が考えてるほど悪くはないのですが、 将来がかなりショックでした。 彼が数年後結婚することや、その前に自然消滅されて私と終わる・・と。 霊感占いって、占い師さんが視えたことすべて当たるのでしょうか? なんか、そんな将来が待っていると思うと凹みそうで、 余計に悩んでしまいます。

  • 霊感占いについて悩んでいます(長文です)

    聞いてください。 私は年に数回霊感占いの先生に診てもらっています。すごく自分を見通される感じの先生です。私には6年付き合っている彼氏がいます。実際見てもらう前は「付き合うにはいいけど、結婚は避けた方が良い」といわれていました。だけど彼のことは好きですから今も付き合っています、結婚の話もでてきました。先生は、私が我慢すれば関係は続けていけると言ってくれました。しかし最近の私のことを心配した友達が友達に霊感が強く、相手のことがわかってしまう友達がいるらしく私のことと彼のことを見てもらったらしいのです、その友人は「彼女はすごくキラキラしている、将来頑張れば大成をなす。でも彼がダークすぎて、彼女のキラキラを消してる。近い将来彼の仕事の関係で彼女は多大な迷惑を被られる。ここ2~3ヶ月で彼は派益々やばくなってる。私には回避の仕方はわからないから、早く、いつも行ってる占い師さんの所へ行った方がいい」といわれたらしいのです。すごく悩んでいます。実際彼は実際人間的に良い人では無いのではないか、という不安は常にありました、私自身好きなので、どうしても彼のそう言う面を受け入れられず見てみぬふりしていたのは事実です。結婚となってすごく不安です。2人の忠告者のことは信じています。悪い事(彼がダークな人間)は信じれるし、自分でよく解っているのですが、どうしても自分に自信が無いため結論が出ません。今その占い師さんは予約がとれなくて。。。あなたは大丈夫って念押しされても、それだけはイメージが湧かないのです。支離滅裂ですみません。不安で。でも別れる事考えたらやっぱり辛いです。でも今のままの彼ではやっぱりついていけません。どうしたらいいのでしょうか?本当に伝わりにくい文章ですみません。皆さんの意見をお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。

    占い、占い師の方、霊感、霊視に詳しい方、よろしくお願いします。 私は、旦那の女性関係が異常なほど気になり、色々もう沢山の霊感がある先生に見ていただいてきました。 どの霊感の先生の、旦那は浮気はない、奥さんを家族を思っていると言って頂いていています。 過去の私の質問に登場する、飲み屋の女とのメールも旦那から送信はなく、きたものに対してそれも内容をみて、返信している。女からは営業のメールが殆どだと。 最近の結果では、女に店に行かない、行けないと断ったと言われ、たしかにメール変換を見ると、ゴメンとか行かないとかありました。すべてな変換文字を繋げたわけじゃないですが、旦那を信じていい!!という結果でした。 でも、女とメールしている履歴や別の女の名前を打った文字を見つけると、何の為に占い師に見てもらってるんだと思うほど不安感がつのり。 女とメールをしていない、浮気はない、信じていいと言って頂いた先生は、五人います。 五人が五人、大丈夫と言って頂いて、占いに精通している方は、どう感じますか?

  • 霊感漫画家の伊藤三巳華先生の友達であるコザクラさんについて教えてくださ

    霊感漫画家の伊藤三巳華先生の友達であるコザクラさんについて教えてください。 霊感漫画家の伊藤先生の漫画「視えるんです。」に出てくるスピリチュアルカウンセラーの コザクラさんに鑑定してもらいたいと思ってるのですが連絡策先がわかりません。 連絡を取る方法をぜひ教えていただきたいのですが・・

  • 知りたくもない霊感アドバイス

    私のアルバイト先の雇い主が霊感をもっている人のようで、特定の従業員に時々霊感アドバイスをしてきます。(私には霊感があってなど自慢してくるような人ではありません) 本人ははっきりとは霊感を持っているとは言わないんですが、人の覇気やオーラが見えるそうなんです。従業員本人も気づいていなかった病気を言い当てた時もありました。 そんな雇い主なのですが……。 私が言いやすい対象なのかも知れませんが、今までに、「あなたは3回目くらいの生まれ変わり」や「あなたの祖母があなたの運気を吸い取ってるから優しくしてあげなさい」や「あなたはこういう人だ」など言われてきましたが軽く聞き流していました。 しかし来年、東京で(仕事をしに行くために)一人暮らしをしようと決めているんですが、「来年東京に行こうと決めてるんですけど、友達が皆反対するんですよね~(笑)」(現在は友達は応援してくれてます)と軽く冗談で話したら、「東京方面はあなたにとって悪い方位で、行けば運気が吸い取られていく一方で、仕事も生活もすべてにおいて上手くいかなくなる。解決策はなにもないし、その事をふまえて考えなさい」と言われてしまいました。(どうしてわかるんですか?と聞いても教えてくれませんでした) 人が行こうと決めているのになんてことを言うんだこの人と思い、このことだけは気になって軽く聞き流せず。心配になって占い師の方に聞いてみたら、確かに来年は東京方面は方位が悪いが、悪い方位は年ごとに移動するよようで、一生この方角だけが悪いということはないそうなんですが、オーラが見れる程度の霊感で、人の将来や悪い方角が解るものなのでしょうか?

  • 占い師さんを探しています

    よく当たる占い師で、八王子の館長先生という方 がいるそうなのですが、その方に見て貰いたいのです。 連絡先などが分からないので、知っている方いたら教えてください。(Web検索しましたが、見つけられませんでしたっ)

  • 先生。

    2ヶ月ほど前に質問した者です。前回の続きになりますが、去年浪人していた時の予備校の先生(異性)に想いを抱き、予備校を通して先生にお礼の手紙を送ってもらいました。今は先生は違う塾で講師として働いているそうです。 手紙へのお返事はすぐに来ました。そのお返事には先生の住所とアドレスが書いてありました。私が「差し支えなければ連絡先を教えて欲しい。」と書いたからです。でも一度しか話した事のない先生でしたし(話した時間はとても長かったし、かなり突っ込んだ話をお互いしましたが)、駄目元でした。連絡先と言っても「住所」だったり「アドレス」だったりしますから、まさか本当にメアドが来るとは思っておらず(下心はありましたけど)いざ来てみると物凄く戸惑っています。 このまま進んでも良いのか?と悩んでいます。 本音を言うと、受験期にふさぎこんでいた私に親身になって相談に乗ってくれた先生に直接会ってお礼が言いたいです。ですが、会いたいという旨のメールを突然切り出すのはどうか・・・?と思います。もう少し段階を踏みたいですが、どのように段階を踏めばよいのかわからず八方ふさがりになっています。 もう卒業しているとは言っても先生と生徒の立場ですし、アドレスを貰ったということを周りの人に言えず一人で考えているうちに煮詰まってしまいました・・。 ・アドレスを教えていただいたということは、これからも連絡をとっても良いと言ってもらった。と受け取っても良いのでしょうか? ・先生からのお返事には、やはりメールでお礼したほうが良いのでしょうか? ・直接会ってお礼がしたいと切り出しても良いのでしょうか?どういう段階で言うべきでしょうか? この3つへのアドバイスをお願いします!!

  • 錦糸町の占い師

    知り合いに錦糸町の錦糸公園近くに本間先生という占い師の方の話を聞きました。一度鑑定をお願いしたいと思っているのですが連絡先を紛失してしまったとのことでした。 ネットで検索したり電話番号案内を使用しましたがどうしてもわかりません。どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら連絡先の入手場所等教えていただけないでしょうか。必要であればフリーメールアドレスを公開します。 「本間虎堂」というかたで現在80~90歳くらいかと思われます。どうか宜しくお願いいたします。