• 締切済み

霊感漫画家の伊藤三巳華先生の友達であるコザクラさんについて教えてくださ

霊感漫画家の伊藤三巳華先生の友達であるコザクラさんについて教えてください。 霊感漫画家の伊藤先生の漫画「視えるんです。」に出てくるスピリチュアルカウンセラーの コザクラさんに鑑定してもらいたいと思ってるのですが連絡策先がわかりません。 連絡を取る方法をぜひ教えていただきたいのですが・・

みんなの回答

回答No.2

再び数年来のコザクラさんファンの者です。 こちらこそご丁寧に有難うございました。 ところで質問者さんは、コザクラさんのブログ記事を読まれましたか? 彼女が書かれた、2009年4月11日記事の最後に ゛現在はリピーターのお客様のみで新しいお客様は受付をしていません゛ という内容が書いてありましたよ? おそらくお客さんが多くなられたため 霊感の質を落とさない&彼女自身の占いクオリティーを保つため、の彼女なりの苦肉の策なのでしょう。 (…という様なことを以前のブログに書いてあったと記憶しております) あとは私と一緒に産休明けを待ち、改めて聞いてみましょう^^ それからコザクラさんは伊藤先生の他の作品にも多数ご出演されていますよ? 有名な老舗『本怖』こと『本当にあった怖い話』のなかでは、伊藤先生とコザクラさんの霊話が沢山出てきています。 こちらは三頭身ではなく実写版?なコザクラさんを堪能できます。おすすめですよ。 以上、コザクラさんファンからの豆知識でした^^

HS0215
質問者

お礼

本当にいろいろな情報ありがとうございます。 是非ともコザクラさんには、お会いしたいと思います。 相当素晴らしい能力、そして人柄をお持ちの方なのでしょうね。 何か、コザクラさんと会える情報、または紹介などありましたら、 是非とも教えてください。 よろしくお願いします。

回答No.1

はじめまして。 私は数年来のコザクラさん熱烈ファンです。 その漫画本の裏表紙にURLが書いてありますが コザクラさんは伊藤先生のブログで一緒にブログをされています。 そこのプロフィールにも書いてありますが 現在は産休中でいらっしゃる様です。 実はコザクラさん、過去数年間は人気ブロガーとしてご活躍でした。 (私もそこで知り合いました) いまではその御自身のみのブログは閉鎖されており、 伊藤先生のブログに引っ越しされて、先生とご一緒に活動されています。 (ご出産後は一度記事UPされているのみで、このブログの方も産休中の様ですが…) 彼女の文章は常に等身大で、心に染み渡り気持ちがスッキリするエネルギーが有り私は大好きです。 いまは産休中ですし、コザクラさんのファンの一人としては、そっとしておいてあげて欲しいです^^ 過去記事には熱烈なコザクラさんのお客さん達からの書き込みもたくさん見受けられましたし、 人気のあるコザクラさんの事ですから、産後復帰される時はきっとまた伊藤先生のブログで発表があると私は思います。 伊藤先生の親友だけあり彼女も姐御肌みたいですね^^ ※ちなみに、コザクラさんというのはブログや漫画のみで使われているお名前で、 実際の占いのお仕事時は、違うお名前を使っておられる様ですよ^^

HS0215
質問者

お礼

ご丁寧な回答、ありがとうございます。 私は、伊藤先生の漫画を読んで初めてコザクラさんのことを知りました。 漫画だけからでも素晴らしい人柄が伝わってきます。 現在、産休中のことでもあり、コザクラさんが復帰してからで良いのですが、 ぜひ一度お会いし、鑑定していただきたいと思っています。 しかし、連絡方法がわかりません。 アポイントを取る方法を教えていただければと思います。