• 締切済み

5年ほど前のダウンロードPCパズルゲームについて

確か五年ほど前ですが、宝石を三つ揃える様なパズルゲームで、ミニゲームにインディジョーンズみたいなキャラが大岩を避けたり、トロッコに乗りコウモリを避けたり、穴の中を降りて宝をゲットするゲームを探しています。 探しても探しても見つからないので、質問させて頂きました。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• osahune
回答No.1

下記から・・「ジュエル」っていうゲームでしょうか。 WEBゲームセンター http://www.ksky.ne.jp/~dain/game/

r30o0
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ゲーム自体はこういった感じで、レベルをクリアすると、大岩を避けたりなどのミニゲームが始まるゲームです。