• 締切済み

落ちる,落ちない この差はどんな理由なんですか?

同僚であるとか,サークルが同じであるとか,何かで知り合ったとします。 デートに誘って最初はNOであったにも関わらず,メールしたり,何度か誘っているうちにデートに応じ恋人同士になる場合があります。 しかし,あと一押しと思っていても,結局駄目な場合もあります。 俗に落ちる,落ちないといういい方をしますが,この差はどこから出てくるんでしょうか? 男が押したから女性がその気になるのではなく,その気があるのに最初は素直に応じないだけの話で,落ちたわけではないのでしょうか??

noname#110443

みんなの回答

• toshipee
回答No.1

「顔」と「その時々の言葉の選び方とタイミング」。

質問者

お礼

元々落ちる予定ではなくても,言葉の選び方によっては,落ちる場合があるということですね?