• ベストアンサー

至急回答お願いします!

至急回答お願いします! 新大久保の韓国広場というスーパーでヘチャンドルの200g入りコチュジャンがいくらで売ってるか教えて下さい! 韓国広場ではなくても日本でヘチャンドルの200g入りコチュジャンが買える場所では大体いくらくらいか教えて下さい! 大体300円くらいでしょうか? 回答よろしくお願いします(^人^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

「韓国広場」210円 http://item.rakuten.co.jp/hiroba/10005010/ 「韓国食品辛国のキムチ物語」178円 http://item.rakuten.co.jp/sinnara/cho010-1c/

Snsd-y3TOP
質問者

お礼

有難うございました! 凄く助かりました(^O^)/