• 締切済み

既婚者です。他の女性と恋愛するにはどうしたらいいのでしょうか

35歳男です 既婚、9年目、子供いません、仲はいいです、妻を愛しています 年収2000万、ネットショップ経営です 妻以外の女性と恋愛、または深い関係になりたいです すでに普通にそのような関係になっている人もいます ここで質問するまで、過去の同じような質問と回答を かなり読んできました 罪悪感はありますが、恋愛したい欲求の方が大きいです 私は複数の女性を同時に愛することが可能です。そのような人は普通にいます 今も妻を愛しています。毎日愛情表現していて、心から好きです 反対、賛成両方あります 日本における結婚という範囲においては、反対であったり それよりも根本の人間の、素直な異性に対する恋愛感情を尊重すると 逆に賛成だったりします 経験者は賛成、経験していない人は反対だったりします 男性の方は賛成、女性の方は反対だったりします かなり読んできましたが、正解・間違いではなく 賛成意見・反対意見だと思います 同じような人がいるのは事実です。現実にいます。 「既婚ですが大切な彼氏がいます」という女性もいるのも事実です さて、これまでは同じような質問と回答を読んだ私個人の感想でした。 ここから以下が質問内容です。 そのような恋愛をどのように見つけたらいいのでしょうか また、お互い深い関係になるにはどうしたらいいのでしょうか お互い既婚者な場合は、お互いの家庭を崩さずに恋愛するにはどうするのか 経験者しか回答できないような内容ですが ぜひアドバイスお願いします 最後に補足で私の意見ですが この質問内容に対する回答例として 「こんな恋愛やめたほうがいい」「人として常識がない」というのは回答の趣旨が違うと思います しかし、思っているだけです。感想です。

みんなの回答

  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.12

えーと、あなたの希望がもう一つわからない。 婚外のセックスを楽しみたいのか →ソープがお薦めでしょう、若い綺麗な子が多いらしいですよ、プロだからはずれはないでしょう、あちらの方面も。 背徳の恋愛をしたいのか →身近な人が燃えると思います。奥様の親友などいかがですか? 若い綺麗なおねぇさんと、昔に戻った感じで恋愛ごっこがしたいのか →街にいくらでも、恋愛相手を探している人がいますよ。でも振られるのも早そう。 愛人という名の者がほしいのか →お水を足抜けさせる 世間並みに不倫をしてみたい →部下や仕事関係でしょう どういうのがお好みなんでしょうね? ちなみに、私の父は艶福家で、簡単に言えば女に手が早い。 ったく、隠すのが下手なのか隠す気がないのか、始終母にばれてました。 母もめそめそ大人しい人ではなかったので、まぁまぁという、派手な夫婦喧嘩が繰り広げられるのでした(笑)。あれって、もしかして愛情確認劇? 子供にさえあきれられるくらい、本音を出したら案外可愛いものかもしれません。 夫は、少しは羨ましそうにしてますが、私は、 したかったらしてもいいけど、こんなうるさい奥さんが一人でも大変だというのに、よくもまぁ、もう一人と思うなんて、計算が甘いんじゃない?私と違って控えめで立ててくれて清楚な美人だって?ゲラゲラ。そんなあたしも10数年でこうなったでしょ?まだ夢見てるの? うーん、父もきっとずっと夢をみていたんでしょうね。それも幸せかも。 こそこそしてたらそれなりの相手、それなりの恋、それでは楽しめませんよ。 奥さん子供を巻き込めるくらいの、男のロマンを演じてください。 最終的に父には婚外子がいます。私にとっては腹違いの弟と妹。 でも全然気にしてません。それで誰かがぐれたとかもありません。 両親が派手な愛憎劇を演じてくれたので、比較的穏やかな人と結婚しました。あんなくたびれることはしたくないです。

  • T-koretto
  • ベストアンサー率24% (58/234)
回答No.11

したいのならすればいいと思います。そんなに理論武装しなくても。 理論武装より先にしておくことがありそうですよ。 干渉されない自由な、自分のお金と自分の時間の確保。 リスク管理。 実践に関しては、あなたの環境、売り、差し出せるもの、によって違ってきます。 リスクのことを考えると、相手の選び方もレベル1から5まであるでしょう。 ま、ゆっくりお考えください。 あとは、度胸だけですよ。

回答No.10

既婚、かつて愛人を持っていた30代後半、男です。 奥さんを愛しているのなら、愛人は絶対に作らないほうがいいです。 最初は火遊びのつもりでも、本気になってしまう可能性があります。 新鮮でときめきを覚える新しい出会いのほうが輝きを放つのは当然で、本気になる可能性のほうが高いと思います。 そうなると奥さんよりも愛人に夢中になっていきます。私がそうでした。 夢中になると、思わぬぼろが出て、奥さんに発覚する可能性が高まります。 長年連れ添った伴侶の目をごまかすのは、どんな達人でも難しい。 それでなくても女性は、男性よりも勘が鋭いものです。 ちょっとした変化から発覚します。 私も、何とか隠し通しているつもりでいましたが、ついに発覚しました。 奥さんに発覚したが最後、文字通り死ぬほどの悲しみを奥さんに与えてしまいました。 妻の悲しみは、ここで書き表すことができないほどのものでした。 恐らく、これほど人を悲しませる行為は、他にないのではないでしょうか。 不倫は間違いなく罪であると思いました。 「いいや、俺はうまくやる。ばれなければいいんだろ」と思われるかもしれませんが、 たとえばれなくても、妻への罪悪感に悩み、愛人への情に苦しみ、二人の女性を深く愛するという苦しみにはまっていくことになります。両方愛すれば愛するほど、苦しみは深く、泥沼にはまっていきます。妻と愛人、選べない苦しみ。止めたくても止められない。まさにそれは地獄です。奥さんを愛しているのならば、それこそ、もがき苦しむと思います。 「愛人を持っているなんていいなぁ」などと思う人は、本当の意味で不倫の怖さ、辛さを分かっていない人です。 不倫の怖さ、辛さを分かっている人なら、「愛人がいるのか。そうなのか。それはさぞかし辛いだろう、苦しいだろうね。分かるよ。辛いよね。。」と涙を流してその気持ちを理解できます。 だから、繰り返しますが、愛する奥さんのため、そしてあなた自身のために、愛人は絶対に作らないほうがいいです。本当に辛いですよ、たいへんですよ。 それに、「妻以外の女性と恋愛、または深い関係になりたい」と思って進んで望まなくても、恋は交通事故のように、突然やってくるもの。平穏無事な家庭を築くことは、ただでさえ困難なことなのに、自ら飛んで火に入る夏の虫になることは避けたほうがいいと思います。 勝手なことを言って申し訳ありません。 この苦しみを一人でも味わわせたくないもので。。。

  • kanakyu-
  • ベストアンサー率30% (1916/6194)
回答No.9

愛している人を騙すというのは、私には考えられません。 なので、他の方もおっしゃるように、すべて正直に奥様にお話し、 こころよく許可をいただくこと以外に、本当の解決方法はないと思います。 本物の魅力的な男性であれば、それでも女性はついてきます。 あなたも、騙して不倫するのではなく、きっとそちらの方を望んでいると思います。

  • nina47
  • ベストアンサー率19% (272/1407)
回答No.8

奥様に「自分は複数の女性を同時に愛することが可能で、他の女性とも恋愛をしたいが 愛しているので家庭は崩したくない」と説明し、恋愛する許可をもらえばいいんじゃないですか? あなたが本気でそう思っているなら、そうきちんと奥様に話してみてごらんなさいよ。 奥様に隠してやろうとすること自体、やましい気持ちでいっぱいって証拠でしょ。 出会いの場所なんて、いっぱいあります。 職場でやる人もいれば、飲み会で知り合う人もいれば、趣味つながり、ネットつながりで知り合う人もいます。 ネットであればそういう目的の人も多いですから、すぐに深い仲になれるでしょうね。 「お互いの家庭を壊さない」確実な方法は、お互いの配偶者の許可があればでしょうね。 どちみち割り切りで2人でこっそり付き合ったって、どっちか(もしくは両方)がのめり込むでしょう。 そうなると、どっちかの配偶者にバレる可能性が極めて高いですから。

  • pompompoi
  • ベストアンサー率41% (55/133)
回答No.7

40代のおっさんです。 奥様と恋愛すれば全て解決ですね。(笑) 奥様を愛してらっしゃるし心から好きなんでしょ? そういう方がいらっしゃるのだから、 十分恋愛の対象じゃないですか! お互い既婚者(当たり前ですが)で お互いの家庭(これも当たり前)を壊さず恋愛できますよ? それならもう出会っていますよね?

回答No.6

特にそういうよこしまな気持ちを持っていなくても 出会ってしまうものなんですよ。

  • draft4
  • ベストアンサー率21% (1275/6017)
回答No.5

出会えばいいだけですけど?  ところで、どこからが質問文なんですか?

  • OKWeveNo1
  • ベストアンサー率16% (141/864)
回答No.4

見つけ方は、どんな女性を望んでいるか不明なので答えられませ~ん。 とりあえず「割り切ったクールな関係」を作れる女性を探しましょう。 お互いの家庭を崩さずに深い関係になるにはどうしたらいいか? 深い関係になるには、貴方が恋愛感情を持つ/持たないは関係なく、 女性に恋愛感情を持たせれば良いだけ。 家庭を壊さないようにするには、浮気がばれないこと。 そのために貴方と彼女がともにその恋愛にのめり込まないこと。 でも「ときめき、めくるめく恋愛」をしたいのでしょ? そうなると彼女はのめり込んじゃうな、、、矛盾ありだ。 願望、妄想だけで止めとくか、風俗でがまんするか。 リスクを考えるなら、それが賢い大人かも(笑)。

回答No.3

愛人契約みたいなのでは?

関連するQ&A

  • 社内既婚同士恋愛

    既婚女性の経験者のかたに質問です。 私は現在、社内に好きな方がいてその人とは2度ほど二人で食事をしました。仕事も一緒にすることが多く、ある程度信頼されていると思います。2回目の食事のときにおもいきって好意を伝えました。彼女ま好意があるといわれましたが、お互い既婚であることから先が見えないともいわれ、はっきりしない感じで別かれました。その後も毎日仕事でもかおをあわせわすが、お互いふつうに接してます。 また、ラインも彼女のほうからくれることが多くなりました。ただ、これからどうすすめていいか分からず相談しました。わたしは体の関係だけをもとめている分けではなく、ふつうの恋愛関係になりたいと思ってます。 既婚同士で普通の恋愛じゃないことは承知してますので、おなじような経験のあるかたに返答をおねがいします。

  • 既婚女性との恋愛相談

    先日社内既婚女性とふたりで食事にいきました。ふたりでいくのは2回目です。以前からなんとなく気があることは伝えていたのですが、思い切って告白しました。ただつきあってくれと言ったわけではなく、好きだと伝えました。彼女はとまどっていましたが、自分も好きな気持ちがあると伝えてくれましたが、先がみえないことやいけない恋だとも言っていてその場はもやもやした感じでお別れしました、翌日から会社で会いましたがお互いなにもなかったように過ごしてます。ただそのことがあってから今まで彼女のほうからあまりメールをくれなかったのが、なんどかメールをおくってくれるようになりました。これは脈があるのでしょうか?もういちど食事などに誘ってもいいのでしょうか。不倫反対のご意見はいったんおことわりです。できれば既婚女性で同様の経験をおもちのかた回答いただけますでしょうか。

  • 既婚者からの意見お願いします。

    こんにちは。 妻子有りの男になります。 とあるメル友(既婚女性)がいます。擬似恋愛(ごっこ)みたいな事がしたくて作りました。 ただ俺自身、そうゆう関係は面倒くさがりな性格なので、ありえません。向こうも理解してます。 仕事柄や距離的なものを含めて、そんな時間もとれませんし、とる気もないです。 ちなみに、仕事も育児も妻よりしていると思いますし、子供2人とも、お父さん大好きっ子です。 自分で言うのもあれですが、アホな内容で気持ち悪いのは承知です。だから見られたくないのです。 ですが、浮気?とは思ってません。 妻には、嘘つくのも面倒なので話しました。 妻曰く「おかしい」「有り得ない」「気持ちが傾くわけない」「信じられない」などなどご立腹です。 逆にされたら・・・まぁ、割り切っていれば、かまわないと思います おかしいもんですかね? 賛成なり反対なり、意見ください。

  • 既婚女性との恋愛

    既婚女性との恋愛 離婚する、という女性の言葉は信じられますか。 実際、長い間信じ続けてようやく自分の元に来てくれた、という経験をされた方(身近な人でも結構です)いましたらお話聞かせてください。

  • 既婚女性と独身男性の恋愛についてです。

    既婚女性と独身男性の恋愛についてです。 私は30代の既婚女性です。会社の同僚と恋愛関係に発展しそうな状況です。 2人きりで何度か会っていますが、体の関係はありません。 お互いに割り切った関係だとわかっていても、独身男性が既婚女性の事を本当に好きな場合 どのような事でわかりますか? やはり、男性が女性の事を好きだという事はありえませんか?

  • 既婚者との恋愛相談

    僕は35歳独身。彼女は30歳既婚子供ありです。夫は単身赴任中です。 お互いの気持ちがすごく分かり合える関係で、恋愛感情を抱くようになりました。 お互いの気持ちは分かっていますが、彼女が既婚者なので、まだキスはおろか、手も握らない関係です。 悩んでいる理由は、彼女が僕との結婚を前提にした関係を望むのであれば、筋を通した形でつきあってもいいとは思うのです。 ですが、彼女の今の気持ちは、家庭を捨てるまでの決心はつかないけど、僕とはつきあいたいと言うのです。 自分をずるい女だと言ってます。 今の段階で決められないから、ずるいとは思いながらも僕とつきあいたいのか、期間限定の恋人としての対象なのか分からないのです。 女性の心理としては、恋愛と結婚は別なのでしょうか。 僕としては、これだけ気持ちの通じる女性は初めてですし、先がある関係なら彼女を失いたくはないのです。 どうかアドバイスを下さい。 特に既婚女性の方、女性心理を教えて下さい。 もし、結婚してから好きな人が現れたらどうしますか?

  • 彼氏と既婚者女性のプラトニック不倫について

    はじめまして。 彼氏と既婚者女性の関係について質問させてください。  私25歳、彼26歳職場恋愛をしています。 以前、彼氏と職場の既婚者女性との関係が職場で噂になったことが気になり、彼の携帯を見てしまいました。 そこにはその既婚女性とのやりとりがあり、何度か密会していたことがわかりました。 彼は「俺は会いたい」や「手を繋いでくれてめっちゃ嬉しかった」とも送っていましたが、身体の関係はなくプラトニックだと思われます。 ここまでは、わたしと付き合う前の話です。 しかし、先日またこの既婚女性からラインがありほぼ他愛のない話でしたが、既婚女性の「職場の人に不倫を疑われているかも。プライベートでの関わりは全くないって伝えたよ」のラインに対して彼は、「職場の人に疑われても、俺はプライベートで関わりがあっても全然いい」と軽率な返事をしています。 彼はこの既婚者女性にどのような思いを抱いていますでしょうか。 大事なのは彼女である私ですよね。 彼は半年前に既婚女性とラインで会話した内容も今でもしっかり覚えています。 長くなりましたが、ご意見頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 既婚者の恋愛・女性の方からの回答ください

    はじめまして。静岡のneo_neoと申します。 女性の意見がほしいです。よろしくお願いします。 現在、僕は30歳独身、お相手の女性は40歳既婚、子供あり、webで知り合って一年を迎えようとしています。 先日その女性とお会いでき、素敵な方だとお互い思っています、僕はこんな人とお付き合いしたいとその後告白しています、彼女もそうだと思います。(情熱的な言葉はないのですが)彼女は僕を男性として見ていると のこと(どういうことでしょう?) 世間的に許される関係(肉体関係はないです)でないのでしょうが、長くお付き合いをするにはどうしたら?どうしていました? 遠距離でなかなか会えないと思います。 もっと彼女を引き付けたいのです、家庭を壊したいなんて思ってもいません。またすぐ次会います。 僕は最近まで女性とお付き合いの経験すくなくやっと女性を知ったぐらいです。(彼女はそれ知っています) そんな年上の女性のきもちとこれからどうしたらもっと引き付けられるのでしょうか? 幼い文章でとりとめないですが、アドバイスをいただきたく、厳しい意見もお願いします。

  • 既婚男性へ質問、自分に気がある女性とどう付き合いますか?

    既婚の男性に質問です。 タイトルの通り、自分に恋愛感情をよせる女性が連絡をとってきたら、どう付き合っていきますか? 女性は元カノや、積極的にプッシュしてくる女性(男性が既婚とは知らない人)として、男性は既婚・妻妊娠中とします。 ・メールくらいしますか? ・食事もありですか? ・浮気に進展しそうなこともありますか? ・奥さんにどこまで話しますか? ・女性に既婚であることを言いますか? 同じ立場のかたや、経験あるかたのご意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • 女性同士の恋愛について

    同性愛の中でも女性同士限定にさせてもらいますが、 そういう女性同士での恋愛についてどう考えますか? また、はたから見た場合どう感じますか? ちなみに、私は全く気になりません。 寧ろ、本能を越えて人を愛せるということは(女性同士に限らず)素敵なことだと思います。 出来るだけ多くの人の回答が欲しいです。 別に気にならない、やっぱり嫌だ、反対だ、賛成だ、だの 感じるままで結構ですので教えてください。よろしくお願いします。 また、「顔や身体による」という容姿での回答はなしの方向でお願いします…。