• 締切済み

既婚者です。他の女性と恋愛するにはどうしたらいいのでしょうか

35歳男です 既婚、9年目、子供いません、仲はいいです、妻を愛しています 年収2000万、ネットショップ経営です 妻以外の女性と恋愛、または深い関係になりたいです すでに普通にそのような関係になっている人もいます ここで質問するまで、過去の同じような質問と回答を かなり読んできました 罪悪感はありますが、恋愛したい欲求の方が大きいです 私は複数の女性を同時に愛することが可能です。そのような人は普通にいます 今も妻を愛しています。毎日愛情表現していて、心から好きです 反対、賛成両方あります 日本における結婚という範囲においては、反対であったり それよりも根本の人間の、素直な異性に対する恋愛感情を尊重すると 逆に賛成だったりします 経験者は賛成、経験していない人は反対だったりします 男性の方は賛成、女性の方は反対だったりします かなり読んできましたが、正解・間違いではなく 賛成意見・反対意見だと思います 同じような人がいるのは事実です。現実にいます。 「既婚ですが大切な彼氏がいます」という女性もいるのも事実です さて、これまでは同じような質問と回答を読んだ私個人の感想でした。 ここから以下が質問内容です。 そのような恋愛をどのように見つけたらいいのでしょうか また、お互い深い関係になるにはどうしたらいいのでしょうか お互い既婚者な場合は、お互いの家庭を崩さずに恋愛するにはどうするのか 経験者しか回答できないような内容ですが ぜひアドバイスお願いします 最後に補足で私の意見ですが この質問内容に対する回答例として 「こんな恋愛やめたほうがいい」「人として常識がない」というのは回答の趣旨が違うと思います しかし、思っているだけです。感想です。

みんなの回答

• virtuoso-
回答No.12

えーと、あなたの希望がもう一つわからない。 婚外のセックスを楽しみたいのか →ソープがお薦めでしょう、若い綺麗な子が多いらしいですよ、プロだからはずれはないでしょう、あちらの方面も。 背徳の恋愛をしたいのか →身近な人が燃えると思います。奥様の親友などいかがですか? 若い綺麗なおねぇさんと、昔に戻った感じで恋愛ごっこがしたいのか →街にいくらでも、恋愛相手を探している人がいますよ。でも振られるのも早そう。 愛人という名の者がほしいのか →お水を足抜けさせる 世間並みに不倫をしてみたい →部下や仕事関係でしょう どういうのがお好みなんでしょうね? ちなみに、私の父は艶福家で、簡単に言えば女に手が早い。 ったく、隠すのが下手なのか隠す気がないのか、始終母にばれてました。 母もめそめそ大人しい人ではなかったので、まぁまぁという、派手な夫婦喧嘩が繰り広げられるのでした(笑)。あれって、もしかして愛情確認劇? 子供にさえあきれられるくらい、本音を出したら案外可愛いものかもしれません。 夫は、少しは羨ましそうにしてますが、私は、 したかったらしてもいいけど、こんなうるさい奥さんが一人でも大変だというのに、よくもまぁ、もう一人と思うなんて、計算が甘いんじゃない?私と違って控えめで立ててくれて清楚な美人だって?ゲラゲラ。そんなあたしも10数年でこうなったでしょ?まだ夢見てるの? うーん、父もきっとずっと夢をみていたんでしょうね。それも幸せかも。 こそこそしてたらそれなりの相手、それなりの恋、それでは楽しめませんよ。 奥さん子供を巻き込めるくらいの、男のロマンを演じてください。 最終的に父には婚外子がいます。私にとっては腹違いの弟と妹。 でも全然気にしてません。それで誰かがぐれたとかもありません。 両親が派手な愛憎劇を演じてくれたので、比較的穏やかな人と結婚しました。あんなくたびれることはしたくないです。

• T-koretto
回答No.11

したいのならすればいいと思います。そんなに理論武装しなくても。 理論武装より先にしておくことがありそうですよ。 干渉されない自由な、自分のお金と自分の時間の確保。 リスク管理。 実践に関しては、あなたの環境、売り、差し出せるもの、によって違ってきます。 リスクのことを考えると、相手の選び方もレベル1から5まであるでしょう。 ま、ゆっくりお考えください。 あとは、度胸だけですよ。

回答No.10

既婚、かつて愛人を持っていた30代後半、男です。 奥さんを愛しているのなら、愛人は絶対に作らないほうがいいです。 最初は火遊びのつもりでも、本気になってしまう可能性があります。 新鮮でときめきを覚える新しい出会いのほうが輝きを放つのは当然で、本気になる可能性のほうが高いと思います。 そうなると奥さんよりも愛人に夢中になっていきます。私がそうでした。 夢中になると、思わぬぼろが出て、奥さんに発覚する可能性が高まります。 長年連れ添った伴侶の目をごまかすのは、どんな達人でも難しい。 それでなくても女性は、男性よりも勘が鋭いものです。 ちょっとした変化から発覚します。 私も、何とか隠し通しているつもりでいましたが、ついに発覚しました。 奥さんに発覚したが最後、文字通り死ぬほどの悲しみを奥さんに与えてしまいました。 妻の悲しみは、ここで書き表すことができないほどのものでした。 恐らく、これほど人を悲しませる行為は、他にないのではないでしょうか。 不倫は間違いなく罪であると思いました。 「いいや、俺はうまくやる。ばれなければいいんだろ」と思われるかもしれませんが、 たとえばれなくても、妻への罪悪感に悩み、愛人への情に苦しみ、二人の女性を深く愛するという苦しみにはまっていくことになります。両方愛すれば愛するほど、苦しみは深く、泥沼にはまっていきます。妻と愛人、選べない苦しみ。止めたくても止められない。まさにそれは地獄です。奥さんを愛しているのならば、それこそ、もがき苦しむと思います。 「愛人を持っているなんていいなぁ」などと思う人は、本当の意味で不倫の怖さ、辛さを分かっていない人です。 不倫の怖さ、辛さを分かっている人なら、「愛人がいるのか。そうなのか。それはさぞかし辛いだろう、苦しいだろうね。分かるよ。辛いよね。。」と涙を流してその気持ちを理解できます。 だから、繰り返しますが、愛する奥さんのため、そしてあなた自身のために、愛人は絶対に作らないほうがいいです。本当に辛いですよ、たいへんですよ。 それに、「妻以外の女性と恋愛、または深い関係になりたい」と思って進んで望まなくても、恋は交通事故のように、突然やってくるもの。平穏無事な家庭を築くことは、ただでさえ困難なことなのに、自ら飛んで火に入る夏の虫になることは避けたほうがいいと思います。 勝手なことを言って申し訳ありません。 この苦しみを一人でも味わわせたくないもので。。。

• kanakyu-
回答No.9

愛している人を騙すというのは、私には考えられません。 なので、他の方もおっしゃるように、すべて正直に奥様にお話し、 こころよく許可をいただくこと以外に、本当の解決方法はないと思います。 本物の魅力的な男性であれば、それでも女性はついてきます。 あなたも、騙して不倫するのではなく、きっとそちらの方を望んでいると思います。

• nina47
回答No.8

奥様に「自分は複数の女性を同時に愛することが可能で、他の女性とも恋愛をしたいが 愛しているので家庭は崩したくない」と説明し、恋愛する許可をもらえばいいんじゃないですか? あなたが本気でそう思っているなら、そうきちんと奥様に話してみてごらんなさいよ。 奥様に隠してやろうとすること自体、やましい気持ちでいっぱいって証拠でしょ。 出会いの場所なんて、いっぱいあります。 職場でやる人もいれば、飲み会で知り合う人もいれば、趣味つながり、ネットつながりで知り合う人もいます。 ネットであればそういう目的の人も多いですから、すぐに深い仲になれるでしょうね。 「お互いの家庭を壊さない」確実な方法は、お互いの配偶者の許可があればでしょうね。 どちみち割り切りで2人でこっそり付き合ったって、どっちか(もしくは両方)がのめり込むでしょう。 そうなると、どっちかの配偶者にバレる可能性が極めて高いですから。

• pompompoi
回答No.7

40代のおっさんです。 奥様と恋愛すれば全て解決ですね。(笑) 奥様を愛してらっしゃるし心から好きなんでしょ? そういう方がいらっしゃるのだから、 十分恋愛の対象じゃないですか! お互い既婚者(当たり前ですが)で お互いの家庭(これも当たり前)を壊さず恋愛できますよ? それならもう出会っていますよね?

回答No.6

特にそういうよこしまな気持ちを持っていなくても 出会ってしまうものなんですよ。

• draft4
回答No.5

出会えばいいだけですけど?  ところで、どこからが質問文なんですか?

• OKWeveNo1
回答No.4

見つけ方は、どんな女性を望んでいるか不明なので答えられませ~ん。 とりあえず「割り切ったクールな関係」を作れる女性を探しましょう。 お互いの家庭を崩さずに深い関係になるにはどうしたらいいか? 深い関係になるには、貴方が恋愛感情を持つ/持たないは関係なく、 女性に恋愛感情を持たせれば良いだけ。 家庭を壊さないようにするには、浮気がばれないこと。 そのために貴方と彼女がともにその恋愛にのめり込まないこと。 でも「ときめき、めくるめく恋愛」をしたいのでしょ? そうなると彼女はのめり込んじゃうな、、、矛盾ありだ。 願望、妄想だけで止めとくか、風俗でがまんするか。 リスクを考えるなら、それが賢い大人かも(笑)。

回答No.3

愛人契約みたいなのでは?