• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:ヤンキーの男を目で追う彼女に困っています。)

ヤンキーの男を目で追う彼女に悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 僕は20代後半、彼女は20代前半。付き合って2か月が過ぎました。週に1回ほどデートしています。
  • 彼女はヤンキーの男が好きで、街ですれ違ったりすると振り返ってまで見ます。その行動に困惑しています。
  • 彼女の行動は注意すれば治るのか、それとも病気のようなもので治らないのか悩んでいます。結婚を考えていたが躊躇しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • k210mm
  • ベストアンサー率40% (300/736)
回答No.2

ん~ 君を前にしてあからさまにですから 辛いですよね。 ハッキリと怒りをぶつけた方が良いと思いますよ。 今度デート中に同じ事されたら「そんなに俺は魅力がないのかい?」 と怒って彼女を置いて帰ってしまいなさい。 その後の彼女の行動を見て今後を考えましょうよ。

noname#110078
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今までは器の小さい男と思われるのが嫌で黙っていましたが、 今度こういったことがあったら、別れてもいいつもりでハッキリ言うことにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • naka55555
  • ベストアンサー率18% (10/53)
回答No.3

ヤンキーに憧れみたいなモノを持ってるんでしょうね。 女の人って安定した人より、怪しい人を好むこともよくあるしね。 まだ彼女若いから、経験が足りないんでしょうね。 一度痛い目をすれば、あなたの良さも分かるかもしれないけど、遅すぎますね、多分… しょうがないので、とりあえずそのことには目をつぶって、あなたはあなた自身を磨いて、時期が来た時に受け入れてあげたらいいんじゃないでしょうか?

noname#110078
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 僕はなるべくプラス思考で生きることを心がけています。 そして、日々努力もしています。 それだけに彼女の行動が許せなかったりするんですが、 ある程度、自信ができたときに受け入れることも必要だなと思いました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • uruo
  • ベストアンサー率13% (29/218)
回答No.1

言い辛いがこういう女ってヤンキーと付き合うべき。治らないから。 別の女性を探した方が賢明。

noname#110078
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! やっぱりそうですよね……。 話をしててもヤンキーの話題がよく出るんですよ。 付き合ったら落ち着くかなと期待してたんですが……。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤンキーにモテるけど、普通の女からは引かれる男

    ヤンキーにモテるけど、普通の女からは引かれる男ってどんな男性だと思いますか? その男性はは30代前半です。

  • ヤンキー、不良はなぜ早くに親になるのか

    不適切な表現があるかもしれませんが、ご了承ください。 今まで小・中・高・現在と、身近にいる友達で 親の年齢が若い人が少なからずいます。 僕の周囲だけなのかもしれませんが 「年齢が若い親=元ヤンキー」なんです。 よくよく考えてみれば、ヤンキーや不良、ギャルなんかは 彼氏、彼女がいて当たり前みたいな構図が思い浮かびました。 地元ではそんな感じでしたから。 ヤンキー、不良、ギャルがモテる!というだけならまだ納得です。 でも、モテるからといって若くして親になるというのは いまいち納得できません、説得力に欠けるというか・・・ なんでヤンキー、不良、ギャルなどは 若くして(10代前半とか、10代の間に)親になるんでしょうか? 抽象的な質問で申し訳ありません、回答お願いします。

  • おっかなそうな人(ヤンキーなど)が怖い

    私は23歳、男です。今年から就職で上京し、一人暮らし初めて経験する、某地方の中堅規模の都市出身です。普段はスーツ姿で通勤し、休日もそれなりにオシャレして、容姿も年相応か少し上に見られがちです。 小学校から高校まで空手をやってたので、わりと我慢強い性格だと周りに言われ、自分もそこは少し長所だと思っています。 そんな私ですが、悩んでいることがあります。 いわゆる「ヤンキー(元ヤン)」「走り屋」「シャツからうっすらタトゥーや刺青の入ってる人」がホントに苦手で困っていることです。 普段は何気なく街で堂々と歩いたり出来るのですが、そういう風貌の人を見ると、目線を不自然すぎるくらい逸らしちゃうんです。自分でも自分が情けなくなるくらい萎縮しちゃいます。しかもヤンキーといっても、中学生や高校生くらいのヤンキーですら怖いと思っちゃって、自分でも情けないです。 あと、私はクラブにも何度か行ったことがあるんですが、ヒップホップ系の恰好をした人や、ギャル男とかも苦手で、電車や街中では極力目を逸らしちゃいます。 そばにそういう人が居るだけで、妙に挙動不審になります。 昔からそうだったかといわれると、そんなことは無く、大学時代のバイトなんかではそういう風貌の人に堂々と接客できてました。 つまり社会人になって、こういう状態になっています。 ここまで文章書いてみて、以下、皆さんから教えていただきたいことを整理してみました。 ●みなさんは、自分がおっかないと思う人がそばに居たら、意識して目を逸らしたりうつむいたりするのでしょうか? ●みなさんの中にも、私みたいに成人していて、中学生くらいのヤンキーを見て堂々と振舞えなくなる人は居るのでしょうか? ●先述したように、私もそれなりに栄えている街で育ったので、ヤンキーやB系、走り屋は多かったので、決して東京の人が怖いという封には思っていないんです。けれど、東京に来てからそうなっているのは、初めての一人暮らしとか、生活環境の影響もあるのでしょうか? (思い当たるのが、時々「鍵の掛け忘れ」「エアコンのスイッチの切り忘れ」などの心配を時々することが多いので) 以上長々と乱文で恐縮ですが。宜しくお願い申し上げます。

  • 10代後半~20代前半の女性のみに質問です。街でホスト系またはジャニ系の男には目がいきますか?

    10代後半~20代前半の女性のみに質問です。 Q1.街でホスト系またはジャニ系の男を見かけたら目がいきますか? Q2.また見かけたときに何を考えてますか? 『かっこいいわぁあの人』 とか思っていますか? 正直に回答お願いいたします。

  • 見た目と実年齢

    先日街コンに参加したときの体験ですが、見た目20代後半で実年齢35歳と知ったとき、やっぱり男性は引きますか? だいたいいつも実年齢をいうと20代後半だと思ったと言われ、コンプレックスに感じていましたが、引かれている感じはありませんでした。 街コンにも何度か参加しましたが、だいたい30代の方が多く、その時はたまたま20代後半の男性が多かったので、そういうリアクションだったというのは仕方ないとわかってます。 でも、年齢を言っただけで引いてるのがわかって、正直心が折れました… こんな歳で街コンなんかに参加するなと言われたような気分になり、別に騙してる訳でもないのに申し訳ない気持ちになって、今後そういうものに参加するのも怖くなりました。

  • ヤンキーに対する偏見を治したいです

    ヤンキーに対する偏見を治したいです こんにちは。 数年前、ある地方都市近辺の田舎に引っ越してきたものです。 今回相談したいのが私のヤンキーに対する偏見を治したい、ということです。 このあたりは都市部ではあまり見かけないヤンキーが多く、引っ越してきた当初はびっくりしました。コンビニやスーパー、またレストランで間近で見かけます。 私はヤンキーの方たちにかなりの偏見をもっているようです。 ・スウェットにサンダルで出歩く ・ヤンキー仕様の車 ・ヤンキーの格好で子供をつれている こんな方々を見かけるとものすごい嫌悪感を覚えるのです。 ヤンキーの方たちの会話や行動を間近で感じ、このような印象をうけます ・社会性などの分別もなく親になる ・男はやんちゃであることがステータス ・勉強するのは格好悪い ・鑑別所に入っていたことを自慢する ・深夜にファミレスや居酒屋にいる ・知性のない下品な喋り方をする などなど。 また、社会福祉制度を悪用し、働かずして楽をしてる人もみました。この方たちを仕事を通して接する機会があったのです。 上記の様に感じた私はヤンキーの方たちに対して少し異常なほど嫌悪感をもつようになりました。 こんな下品な人たちなんていなくなればいいのに。やたら子どもだけ産んで、同じ様に社会性のない大人に育てるんだろうな、など。過激な感情をもつようになってしまったのです。 「こんな人たちもいるんだな」と軽く流せばいいものを、いちいち嫌悪感を抱いてしまうのです。 子どもが幼稚園に通うようになれば、イヤでもこのような方たちと接しなければなりません。 ヤンキーの方たちも悪いところばかりではなくいいところもあると頭ではわかるのですが、気持ちはそうはいかないのです。 一体どうすれば偏見をなくすことができるのでしょうか。いちいち嫌悪感を覚えずにすむのでしょうか。 もっとおおらかでいたいです。 こんな私にアドバイスをよろしくお願いいたします。

  • デートの支払いで領収書を切る男

    デートの支払いで領収書を切る男をどうおもいますか? 付き合って10ヶ月程になる彼氏がいます。 私は20代半ば、彼は20代後半です。 今週、彼が出張にでかけるために、9時過ぎから会うことになり、なじみのバーに行って軽い食事とビールを二人で大瓶3本飲みました。(時間にして1時間半くらいです) 支払いの際に、彼が払ったのですが、勤めている会社名義で領収書を切ってもらっていました。 デートといっても上記に示したとおり、改まったものではなくただ逢って少し飲んだだけです。 この男性の行動をどう思われますか? このような彼の行動を目にしたのははじめてです。 ちなみに、彼は1ヶ月以内に転職をしました。 私は、それを見た途端に嫌悪感を覚え、気分が悪くなり、その旨を伝えてから一人で先に帰ってきてしまいました。 けれども、一般的に考えたら、そんなに気にする(感情的になる)ほどのことではないのかも?と思い、自分でもわからなくなったのでこちらで質問させて頂くことにしました。 ひょっとしたら私の行動(考え方)は、独善的で偏ったものなのでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 髪色(ヘアカラー)とヤンキーから見た印象(((^_^;)

    たぶんヲタクな10代後半男です!! (^ω^)   俗にいうと、「金髪や茶髪に染めているからといって不良(ヤンキー)とは限らない」と知人に言われた事があります!!   まぁ、実際もっともな意見ですよね!!!   自分もちょっと茶髪で、その内に金髪に近いようなもっと明るい茶髪に染めたいと思っています (*^ω^*)   でも、やっぱり髪染めるとそれなりに悪い不良みたいな印象に見られるか不安(偏見すみません)なんです… (((・・;)   髪が明るくても、服装と行動など   ※例えば、服装ならオシャレなV(ヴィジュアル)系   行動なら、他人を睨みつけながら歩かない等…   なとなど、髪の色は関係なしに他でカバーする事で、そっち系(不良など)に見られなくなる事は出来ますかね??   またまた偏見で、失礼なんですが、不良の人達って、自分達と同じような髪の色をしている人を見ると襲ってくるというか殺気があるみたいな   ※例えていうと、赤のマントに異常に興奮して襲ってくる闘牛みたいな   感じなのですかね?   派手な髪の色とは関係なしに、その人の服装や、なりで不良にも普通にも見られるのですかね?   ちなみに自分は、不良に何かされたり攻撃されたわけではないですが、不良みたいにみられたくないので、  精一杯、服装でカバーしているのですが、   不良からすると、 髪を染めている時点で   即、ターゲットにされたりするんでしょうか?   それと、派手目な髪色で、夜中に街や駅前とかを 1人歩き(男だけど)するのは、あまりにも危険でしょうか?   服装とか、本当にヤンキーに見られるような服装(上下プーマのジャージとか)着なきゃ大丈夫でしょうか?   ※偏見だらけ & 長文すみません (((・・;)   おまけにまとまりがないので、どれか1つでも答えて頂けたら幸いです (^ω^)   お願い致します!!!

  • 20代の街コンって20代前半と後半どちらが多いです

    20代の街コンって20代前半と後半どちらが多いですか?

  • 痴話喧嘩で男が女に死ねと捨て台詞を吐く事について

    近所の男の家に同居してる女がいます。 一年くらい前から同居しており、結婚してるかどうかは知りません。 道路で痴話喧嘩することが多く、聞きたくないけど聞こえてきます。 男が女に向かって、なんたらかんたら・・死ね!って言ってました。 痴話喧嘩ってこんなもんですか? まあ、どっちも20代後半のヤンキーあがりなんですけど、そんな言葉 好きな人にも平気で使うんですかね? 私は、死ねなんて言うのは、最後の最後ですね。ドロドロで別れる寸前とかまで いかないと死ねなんて言わないと思います。 みなさんはどうですか。