• ベストアンサー

ヤンキーにモテるけど、普通の女からは引かれる男

ヤンキーにモテるけど、普通の女からは引かれる男ってどんな男性だと思いますか? その男性はは30代前半です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

失礼かと思いますが、個人的な意見を言います(ヤンキーの人ごめんなさい) ヤンキー=不良、自己主張が大きく、悪く振る舞い威嚇したりすることを推進する。また、他人の気持ち(迷惑行為)を考えない。 普通の女=一般常識があり、道徳的に善悪の区別のつく女性。 人を好きになる=人は一般的に共通する部分が沢山あると好かれる傾向がある(趣味が同じ、年齢が近い、価値観が同じ) これらの大多数と思われる傾向から、ヤンキーにモテるということは、その男性もそのヤンキーと同等の性格(又は行動や外見)の持ち主であるが故に、一般の女性から受け入れられない規模の何らかの不快感のある人間なのだと思います。 あくまで私の推測です、失礼なことを書いてしまいましたが、いろんな人がいるので実際のところなにも言えません。 「どんな男性だと思いますか?」に対しての私の勝ってな憶測でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • 7up7up
  • ベストアンサー率14% (16/112)
回答No.5

言動すべてから低学歴を感じさせる人。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#173903
noname#173903
回答No.4

消極的で素直な男性は普通の女性からは避けられやすいですが、 意外とヤンキーに好かれやすかったりします。 参考までに。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.3

ん~ 難しいんよね。 30代でヤンキーにモテルかぁ^^; ようは 簡単に一言で片付けるなら 兄貴肌なんだよ。 もう少し付け加えるなら 見栄っ張りで強がり。 そして子供っぽい。 普通の女性が好むかどうかはわからないけど 見栄っ張りで強がりは・・・あんまし好まれないんじゃないかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • neo-pp
  • ベストアンサー率25% (173/666)
回答No.1

普通に考えるとその男性もヤンキーっぽい、もしくは元ヤンの男だと思いますが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤンキーっぽい女

    ヤンキーっぽい女 男性に質問です。 男の人はヤンキーっぽい女が好きですか?付き合いたいと思う…とか、付き合いたくはないけど目で追ってしまう…とか。 どうですか?

  • ヤンキーの男を目で追う彼女に困っています。

    ヤンキーの男を目で追う彼女に困っています。 僕は20代後半、彼女は20代前半です。 付き合って2か月が過ぎました。 週に1回ほどデートしています。 会話も楽しく、お互いに好きということも毎日ほど言い合っているのですが、 1つだけとても気になることがあります。 彼女はとにかくヤンキーの男が好きで、街ですれ違ったりすると振り返ってまで見ます。 どこかで座って休憩しているときに、ヤンキーの男が前を通って行くと、 後ろ姿を見えなくなるまで見ていることもあります。 あまりにも気分が悪く、何度か「なに見てるの?」と聞いたことがありますが、 彼女は「別に」と答えるだけ。ごちゃごちゃと細かいことを言うのも嫌だから、 それ以上は言わないようにしているのですが……。 ちなみに僕は元ヤンではありません。 そういう行動をされると、一緒にいる僕がとても情けない気持ちになってきます。 こういった彼女の行動は注意すれば治るのでしょうか? それとも、病気みたいなもので治らないのでしょうか? たまに発作的に「ヤンキーと付き合ったら?」なんて言いそうになります。 結婚も考えていたのですが、少し前から躊躇している自分がいます。

  • 純愛する女性はヤンキーの女だけでしょうか

    打算のない純愛をして結婚する女性はヤンキーの女だけでしょうか。 ヤンキーでない普通の女性は、男が金持ちであるかどうかとか、長男でないこととかを計算して、打算に満ちた結婚をするのでしょうか。

  • ヤンキー女って

    どうして結婚が早いの 10代とか20代そこそこ 必ず式は、チャペル式 派手な金髪とフリルフリフリのウェディングドレス お色直しは、ド派手な赤か紫のドレス、たまにド派手な黄色のドレスとか、センスが無いのでしょうか? 何故、ヤンキー女は派手な金髪と厚化粧とブス不細工な女が多いのでしょうか?

  • ヤンキーは女にモテるのか

    ヤンキーの方が女にモテるって本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

  • ヤンキー…

    会社でアルバイト勤務をしている20歳の♀です。 髪を少し明るめに染めて会社に行ったのですが、少し気になる同じ部署の男性に(10歳近く年上です。)「おっ…染めたね~」と声をかけられ、あっ!分かります?と私が答えると 「ヤンキーがいる(笑)」と冗談ぽく言われたのですが、これはあまり良い反応ではないですよね…? ヤンキーなわけでは決してないのですが、確かにメイクも少し濃い部分もあってヤンキーに見えてしまうのは仕方ないかもしれません(>_<) 彼は少しクールなタイプなので、たまに声を掛けてくれると嬉しいのですが、 ヤンキーって…と笑いながら言っていたとはいえ気になってしまいました…。 男性の皆さん、ヤンキーぽい女の人はどう思いますか…(;_;)

  • ヤンキーが結婚しようが羨ましくもないと思うんですけ

    ヤンキーが結婚しようが羨ましくもないと思うんですけど? 【悲報】なんJ民、成人式で騒ぐヤンキー以下の人生しか送れなかった。 http://ishikisoku.com/2017/01/10/post-1377/ このサイトの画像の本文で意見言うと ・10年後子供も3人いて ➡︎ヤンキーの子供なんてどうせ同じヤンキー ・立派なパパママ ➡︎相手の奥さんは、ヤンキーの男を選ぶような女なんてその程度の女でしかない どんなに見た目良くてもそんな女こっちからお断りだし付き合いたくも結婚したくもない はしもとかんなレベルの見た目の女でもそんなやつはお断り ・休日は地元の友達 ➡︎ヤンキーの友達なんて同じヤンキーしかいない そんな奴らとはこちらからお断り ・クルマで旅行 ➡︎ヤンキーの自動車なんて型落ち中古の激安のやつ ・お前たちは30になっても結婚できないし子供もできない ➡︎べつにヤンキーが結婚しようが子供いようが羨ましくない ヤンキーと付き合う女なんて同じようなヤンキー女でその程度の女でしかないからそんな女なんかべつに欲しくもないし関わりたくもない 正直ヤンキーなんか羨ましくもないですよね? 大半の普通の人ならヤンキーがどうしようが見た目いい女いようがそんな女なんか欲しくもないですよね これはべつに負け惜しみでも羨ましいとかそんなことは思ってません 正直な話ヤンキーが見た目いい女と結婚しようが子供いようがべつに羨ましいとは思いませんね たとえ30歳で結婚出来ず子供いなくてヤンキーが結婚してたりしても羨ましいあんな感じになりたいとは思いませんね

  • ヤンキー女、ヤンキー男好きですか?嫌いですか?

    みなさんに質問です。 ヤンキー系の男性、女性をどう思いますか? 好きですか?嫌いですか? 当方男ですが、女性の場合は大嫌いですが、 男性の場合は中には根は良い奴かなと思う人もいます。 なので1割ぐらいは好きな奴もいます。

  • ヤンキー女は人をバカにしますか?

    これはヤンキー女でしょうか? ヤンキー女は情けない男をバカにしますか? 高卒の女性事務員。 顔は可愛く、巨乳。 問題は服装で、会社内では普段着で仕事。足元は裸足でキティーちゃんサンダル。 足にはマニュキュアしていた。 性格はチャラチャラしていた。 マイカーはアクセサリーで派手に着飾っていた。

  • 【すぐに奢ってという女。男が奢るのが普通と思ってい

    【すぐに奢ってという女。男が奢るのが普通と思っている勘違い女。男が奢らないと甲斐性がないと逆ギレする意味が分からない】銭ゲバ女になんて言い返せばいいのか教えてください。 なぜ女の人はすぐに男に奢ってって言うの? 自分で払う気ないのに欲しい物を探すのってなんなの? お金ないって貯金ないの? 貯金してないの? 男にお金をたかって自分は貯金? それってずうずうしいんじゃないの? こういう銭ゲバ女になんて言い返せばいいのか教えてください。 昨日も夕飯だけ奢らされて、そのあとに女の一人暮らしの部屋に行こうとしたらブチ切れられて奢り損。 なんなの奢ってさよならって。 どういう神経してんだろ。 男に夕飯タダ飯食ってさよならって。 頭がおかしい基地外かよ。