• ベストアンサー

こんなアニメを探しています

こんなアニメを探しています 深夜アニメ アクションもの 地上波での放送では規制されている DVDや配信では規制されていない

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuina0129
回答No.2

聖痕クェイサー 地上放送では話がわからなくなるくらい規制されていてディレクターカットでは規制なしで配信しております。 一騎当千 地上放送では色々隠れてたりしていますがアニメシアターでは規制はありません。

その他の回答 (1)

• maria18
回答No.1

地上波での放送では規制されているかどうかはわかりませんが以前深夜に放送していました  「奪還屋~ゲットバッカーズ」