• ベストアンサー

男の子の名前「青空翔」・・何と読むと思いますか?

男の子の名前「青空翔」・・何と読むと思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

かける

noname#109251
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ちなみに私は「あおと」かなと思いました。

その他の回答 (5)

• cucumber-y
回答No.6

名字+名前なら「あおぞら かける」 名前なら「イカロス」でしょうか。 (「カイト」「はやぶさ」「キント」辺りもアリですね。) この手の質問が出て未だに恥ずかしさを知らずにDQNという単語は出す方はいないと思いますが日本人で「イカロス」だと難しい名前の長短ともに思い切り味わえる人生になりそうです。 しかし、それでも私の名前より読みやすい・・・(爆)

• mota_miho
回答No.5

「とんび」、あるいは「トビオ」。 http://images.google.co.jp/images?hl=ja&rlz=1T4GGLD_jaJP307JP307&q=%E3%81%A8%E3%82%93%E3%81%B3&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wi 鉄腕アトムの元の名前は「トビオ」だったか?  

noname#109251
質問者

お礼

まともな回答がつかないようなので、 締めさせていただきます。

noname#154391
noname#154391
回答No.4

>青空翔 この3文字で「名前」ということであれば、 「DQN」と呼びたいです、個人的には。 http://dqname.jp/

• Watashi99
回答No.3

おーくしょん

• draft4
回答No.2

あおぞらしょう