• 締切済み

翔ちゃん ピアノ

嵐のコンサートで翔ちゃんが「Bleu」をピアノでひいているコンサートの名前ってなんですか? 調べても、翔ちゃんがピアノを弾いているにではなくて・・・。 動画でもいいですwwww 名前だけでもいいです。  お願いしますvvv 長々とすみません[><]

みんなの回答

回答No.1

「How's it going? SUMMER CONCERT2003 」だと思います。 私もみたことがなく、ネットからの情報ですが。 あと、「Bleu」ではなく「Blue」です。

関連するQ&A

  • 櫻井翔さんソロについて

    嵐の櫻井翔さんのソロで、コンサートでベッドシーンから始まる曲があるのですが、タイトルを忘れてしまいました。 どなたか教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 桜井翔ファンの方

    私は嵐の翔くんの大ファンです!! コンサートにも行って、部屋にはポスターも貼って、CD、DVDは買ってと翔君大好き人間ですww そんな私ですが、他の翔君ファンの方はなぜ翔君のことが好きになったのか、好きなのか詳しく知りたいとふと思いました!! 私は、花男がはやった頃に嵐のことについて知り、それと同時に翔君ファンになりました。 かっこいいし、賢いし、でもかわいい一面もある翔君が大好きです!! 私も慶応に行きたいとも思っていますww(同じ母校がいいww) もしよかったら、翔君のことを好きな理由、好きな場面(言葉、行動...etc)など何でもいいので翔君のことについて語ってくれませんか!? なお、翔君のことが好きな人限定です!! 悪口などはやめて下さい!!

  • 櫻井翔

    櫻井翔は嵐5人の中で1番太ってて、顔がでかいと思うのは私だけですか?

  • 嵐の櫻井翔

    嵐の櫻井翔さんのファンの方や好きな方に質問です! 翔君ってどんな人ですか?(^o^) どーいう性格ですか?(^o^) なるべく詳しくお願います! 複数の回答がほしいのでお願いします。回答が同じでも構いません(^o^)

  • 嵐・桜井翔君について

    嵐の桜井翔君の年齢と身長分る方教えて下さい!

  • 櫻井翔がボイスパーカッション?

    嵐のコンサートDVD「ARASHI AROUND ASIA +in DOME」を見ました。 そこに収録されている櫻井翔くんのソロ曲「Anti-Anti」の間奏部分で櫻井くんがマイクを持ってボイスパーカッションをやっているように見えるのですが、櫻井くんはボイスパーカッションができるのですか?

  • 嵐の櫻井翔君の

    嵐の櫻井翔君の画像またプリ画はどのように調べると多くでてきますか?教えて下さい。

  • 嵐の櫻井翔が出ているドラマを教えてください。

    嵐の櫻井翔が主人公でお金持ちのドラマを教えてください。 櫻井翔のがなっかたら、ほかのメンバーでもかまいません。 お願いします。

  • 嵐のコンサートDVDで、Yes?no?を歌う時、翔さんがセンターで、ニ

    嵐のコンサートDVDで、Yes?no?を歌う時、翔さんがセンターで、ニノの前髪が少し長め、白のロングジャケットで歌うDVDなのですが、何年の何というDVDなのですか?

  • 嵐の桜井翔って童顔ですか?

    嵐の桜井翔って童顔ですかね?