• ベストアンサー

特に人物の名前が読めない

特に人物の名前が読めない ので苗字や名前の漢字を読みを簡単に 検索するサイトはありませんか? お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yanhua
回答No.2

単純に使えます。 http://kanji.reader.bz/ 姓、名 とも検索OK。

その他の回答 (1)

• ktyln
回答No.1

http://www2s.biglobe.ne.jp/~suzakihp/ 右メニューの「全国の苗字」をクリック ↓ 左メニューの「1.苗字検索」をクリック ↓ 検索したい苗字を入れて検索