• 締切済み

写真ホルダーの一部が行方不明

写真ホルダー(JPEG10枚) 『新しいホルダー』なんですが、 「Adobe PhotoshopLE」ではちゃんとでるのに「Epson Photoquicker3.3」では8枚しかでません。 デジカメで写したものではなくホームページから右クリックで保存したものです。漏れたものと出てるものを色々比較してみましたがみんな似たような条件でさっぱり分かりません。再度コピー(複製)したものがもれたものにあるようですが、関係あるのでしょうか?手品を見ているみたいで....不思議です。

みんなの回答

• happypoint
回答No.1

こんにちは。 「読み込みやり直し」のボタンを押して、 画面表示を更新させてください。