• 締切済み

大至急お願いします?

大至急お願いします? 元旦那の友人がなくなりました。離婚前その方と旦那と何度か遊んだことがありよくしていただきました? お通夜に行こうと思うのですが行っていいものでしょうか?

みんなの回答

• heyboy
回答No.1

まずはその元旦那と連絡を取ってみて 相談してから行けばいいと思いますけどね。 まあ、別にお通夜も長居せず 香典を持って行き線香の一本でも添えるのであれば 個人としてなら受け付けてもらえると思われますがね。 当たり前ですが彼でけでなく そのご両親にも今の自分の状況など報告して 挨拶するのも必要でしょう。