• 締切済み

昨日、排卵日前後にも関わらず、初めてコンドーム着用での性行為をしました

昨日、排卵日前後にも関わらず、初めてコンドーム着用での性行為をしました。ですが、先っぽしか入らず、射精もしませんでした。 破れてはいないと思うのですが、私自身初めての経験だったので、避妊できているか不安です。 明日、婦人科に行こうか悩んでいます。 どなたかアドバイスください。

みんなの回答

• gadovoa
回答No.4

みなさんが言うとおりです。 妊娠の可能性はゼロです。

回答No.3

射精しないと 妊娠しません

002a005j01
質問者

お礼

答えていただき、 ありがとうございます。 ほっとしました。

回答No.2

着用ですよね?? 間違いなく大丈夫です。気にしすぎると次の生理がおくれますよ?

002a005j01
質問者

お礼

答えていただき、 ありがとうございます。 はい、着用です。 彼氏にも心配しすぎと言われました。 あまり気にし過ぎないようにしたいと思います!

回答No.1

まずも問題ないでしょう。

002a005j01
質問者

お礼

答えていただき、 ありがとうございます。 安心しました!