• 締切済み

排卵日の性行為

排卵日の性行為 生理が5.17からありました。危険日は5.26と予想。もちろん、コンドームつけて性行為はしますが気をつけることはほかにありますか?心配ならしない方がいいのか?

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.4

付けなくても命中率は1/5くらいですからw 勿論1発必中の可能性も有るけど…

回答No.3

神経質になり過ぎないよう!以上

• aki43
回答No.2

心配ならしない方がいいのか >>>それを言っちゃ~ 蓋も実も無いでしょう でも 永遠の心配事 課題 なんだよね~ まぁゴム着けてるなら (着け方にもよるけど)一応安心でしょうけど 後は検査薬? ピルなど女用避妊具 ゴムの後付は避け様ね でも みな 生が良いって言うけどね (生とっても良い けど) でも 以外に ゴムは100パーじゃないんだね ゴムに穴あけとく人も居るそうだからね 女は怖っ? まぁ 心配なら お互い避妊具じゃないの  感じ方は鈍るかもしれないけど でも 排卵日のって 出来て下さいって 言わんばかりの 普通 排卵避けるよね  でも 生理中にやって 出来たって話も有るらしいもんね 心配無いと思ったらって??