• 締切済み

性行為の数日後膣からコンドーム

16日に男性と性行為をしたのですが10日後の26日に膣からコンドームが出て来ました。それまでは普通にトイレもしていたので驚きました。コンドームは入り口が外になっていて多分破れてもなかったです…ですが射精してたと思うので心配です。一応病院に行くのと男性に聞いてみるんですが怖いです。体調不良はないです。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.3

その16日~26日の間に排卵日が挟まっていたら心配ですね。 その点はどうなのでしょうか。 しかし 取れたら男性はわかるはずですけど 気が付いて知らん顔していたとしたら お付き合いはちょっと考えたほうがいいかも

• hiro_1116
回答No.2

これだけの情報に基づいて、ここで他人(たぶん多くは素人)の意見を聞くより、病院の先生(専門家)の意見を参考にされる方が良いと思います。既に病院に行くことは決めておられるようなので。

• Macpapa10
回答No.1

>怖いです。 何が怖いのですか?