• ベストアンサー

蓄光塗料の代わりになるものはありませんか。

蓄光塗料の代わりになるものはありませんか。 文化祭のお化け屋敷で蓄光塗料を使おうと思ったのですが、 少し高くて買えません。 もっと安上がりで蓄光塗料の代わりになるようなものはありませんか。 暗い所で光ればいいのですが…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenta58e2
回答No.1

本格的な畜光塗料(長時間持つような…)は、確かに結構高いですが、夜光塗料スプレーならホームセンターで1本1500円くらいですけど、それでも高い?