• 締切済み

若く見られるために努力していることや裏技などありましたら教えてください

若く見られるために努力していることや裏技などありましたら教えてください。 フランシュリッぺというブランドが好きなのですが、30歳をけっこう越えてしまいなかなか着るのに勇気がいるようになってきました(:_;) でもとても好きなので少しでも長く着たいと思っています。 そこで、みなさんが実行されている若く見える技や、美容方法などがありましたらぜひ教えてください! なんとかあがきたいので(笑)

みんなの回答

• sakurala2
回答No.1

気にしないとかメイク濃くない方が老けないらしいですよ