• 締切済み

皆さんが美のために努力していることを教えていただきたいです

私は去年は毎日のウォーキングやストレッチ・食事改善にと努力をして七キロやせましたが最近また気持ちが緩んできてしまいました。気持ちの緩みは当然体にも表れ、 この間は美容院で美容師さんに猫背を指摘されました。やはり自分では見えていなくても人には見えているんだなぁと思いもう一度自分を見つめなおす必要があると思いました。 そこで皆さんが美のために努力していることを教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします☆

みんなの回答

• rui_cho
回答No.4

・エステに月に2回は行って、洗顔ではとれない汚れをとってもらったり、マッサージされたりする。 ・最近、肌がたるんだ気がしたので、禁煙した。 ・水(ミネラルウォーター)を1日1.5~2リットル飲む。 ・お風呂で50分ぐらい半身浴(週に3,4回) ・お金に余裕があるときは、アロママッサージ(ボディ)や岩盤浴 ・時間に余裕があるときには、市民プールで泳ぐ ・靴のヒールは絶対5~9cm。ひざを曲げずにカツカツ歩く ・シャンプーとトリートメントは美容院で購入 こんなところかな。立っているときの姿勢は良いけど、座っているとき(仕事してるとき)はだらけちゃうのが悩み・・・ 参考にしてください。

yumiko1124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 私、エステは未開拓なのですがやはり通ったほうが良いようですね! 今は貧乏大学生なので無理なのですが(><) ヒールは私も7センチと決めています☆少しでも足首が締まればいいな~ 参考にさせていただきます(^^)

noname#22761
noname#22761
回答No.3

23歳女性です。 ・朝と昼はガッツリ食べて、夜はサラダのみか、春雨ヌードルなど ・レーザーピーリングとイオン導入(エステにて) ・週三回、ボディマッサージ(お風呂場にて) ・週2,3回のパック こんなもんかな~~~~~ 一応ジムも登録してますが最近忙しくて全然行ってないヾ(´▽`;)ゝ

yumiko1124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! やはり夜は軽く済ませてるんですね。私は外食の翌日に夜を軽く控えるくらいなのですごいです~(><。) 私もジムは四月から通う予定です☆ お互いがんばりましょうね♪

• chic30
回答No.2

#1です。 厳しい指摘!? あ、睡眠のことですか。5時まで起きていた私のことであって、質問者様のことを指したわけではありません。 でも、2時まで眠れなかったということですから、普段は早寝早起きをオススメします(私には無理ですが)。

yumiko1124
質問者

お礼

そうだったんですか。ちょっと文面の捉え方を間違えてました。 今日は忙しくて疲れたので早く寝ようと思ってます(^^) お互いに規則正しい生活を送りたいですね☆ ご回答ありがとうございました

• chic30
回答No.1

20代前半の女性です。 特にジムに通ったりダイエットを行ったりしていませんが ・タバコを吸わない ・お酒は月に数回2~5杯でやめる(美容と関係あり?) ・ビールは飲まない(嫌いです) ・野菜・果物中心の食生活(あまり肉を食べません) ・甘いものをあまり食べない(苦手なので) ・小食(回数は多いけど、一回の摂取量は少ない) ・ダイエットなどストレスがたまりそうなので、食べたいときに食べる。深夜でも 努力というよりも元々の食生活です。 ←こんな時間まで起きているのは美容に悪いと思います。

yumiko1124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 厳しいご指摘ありがとうございます(苦笑) 今歯科で治療中のため歯痛で寝れませんでした。確かに美容には悪いのでこれから気をつけます。