• ベストアンサー

あなたの特選!伊東家の裏技

不要不急の質問です。 毎週毎週数々の裏技が出てくる「伊東家の食卓」ですが、あなたが実際に使って、「うーん、これはいいなあ」と思っているワザってどんなものですか? 実を言うと最近番組を見ていないのですが、わたしの場合は ・ハミガキ粉を最後まで使い切るために「振る」 ・スーパーの袋がくっついていて取れないときは両端を引く などが日常で重宝している裏ワザです。 みなさんの「特選裏技」を教えてくださ~い\(^o^)/。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitumaru
回答No.1

こんばんは。 我が家の一押しは、 「てんぷらをからっと揚げなおしする裏技」 です。コロッケなどにも使います。 感動的にかりっとなります。

alchera
質問者

お礼

ご参加下さいましてありがとうございました。 ……あまり回答がつかないようなので、早いですがしめちゃいます(^_^;)。またどこかでお目にかかりましょう~(^^)/~~~。 ご回答ありがとうございました。