• ベストアンサー

インテリアに興味のある方へ。テレビとMDコンポを横並びに置くことについて。

引っ越すため新しい部屋の構想を練っているのですが、幅が長めのTV台を買ってその上にテレビとMDコンポを横並びに置こうと思っているのですが景観的にはどうでしょうか? かっこいい部屋作りをしたいものでして… どうかご解答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nitto3
回答No.1

聞く位置が同じならそれを重視した方がいいです。 コンポがセパレートならテレビの左右に配置すれば良いでしょうね。