彼氏がいる女性から連絡先を教えてもらった理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 友達からの招待で彼氏がいる女性と飲んだ結果、異性として気になってしまった男性。彼氏がいる女性から連絡先を教えてもらったが、友達としてなのか恋愛の可能性ありなのか?
  • 彼氏がいるのに連絡先を教えてくれた女性の真意は?男性は彼女と付き合いたいと思っているが、女性の反応は予想できず不安。
  • 彼氏がいる女性を異性として気に入った男性が、友達を通じて女性の連絡先をゲット。彼氏がいるのに連絡先を教えてくれたのは友情なのか、それとも恋愛の可能性があるのか不明。
回答を見る
  • ベストアンサー

こんにちは!僕は21才の男性です。

こんにちは!僕は21才の男性です。 先日、男友達から連絡があって「よく一緒に飲んでる女性Aと、女性Aがたまたま連れてきた女性Bと3人で飲んでるから来てくれ」と誘われ、2時間程ですが飲みました☆女性は2人とも彼氏がいるとの事でした。 ですが、僕は女性Bを異性として気になってしまいました。後日、男友達に相談すると女性Aを通じて了承を得て女性Bのアドレスを教えてもらいました。そして今メールをしています! 女性にご質問なのですが、彼氏がいる女性Bがアドレスを教えてくれたのは、やはり友達としてなのでしょうか?? あと、初メールの時から返信がほとんど3時間後くらいです.... 彼氏がいるのにこんな行動は女性にとって良くないと分かってはいるのですが、彼女と付き合いたいです! 反対される女性が多いと思いますが、ご回答して頂ける方がいましたらお願いします。。。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stst007
回答No.1

同じく21歳の男です。 彼氏持ちの女性でも好きになってしまうことってありますよね。 僕にも同じような経験があり、同じように返信遅かったですが…。結局ダメでした。 ただ、友達を増やしたいという意味でアドレスを教えてくれたんだとは思います。あまり浮かれてしまうと女性にもてあそばれてしまうかも……。 深追いはしないほうがいいとは思いますが、その女性が彼氏とうまくいっていないとか新しい恋愛をしたいみたいなことを言い出したら、可能性は無くはないですね。

101188
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! とても参考になりました! まずわ気長に友達として仲良くなろうと思います☆ ドライブに連れていってほしいと言っていたので、改めて誘ってみます! その時にでも彼氏との状態を、探ってみようと思います!! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

回答No.2

Bさんがあなたに彼氏がいると飲んだときに話をしたんですよね。 その上でメールアドレスをおしえてもらったわけですから、完全に友達としてです。あなたは、ABさんたちにとって安全パイなんでしょうね。だからこそ、呼ばれたりする。つまり、彼女たちにとって、恋愛対象外です。残念ながら。

101188
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですよね...残念です!とりあえず、気長に友達として接してみます☆