• ベストアンサー

ビープ音しかしない

Excelを保存しようとする時に右上の×で閉じようとして、 「保存しますか」というメッセージが出ましたが、 その時の音がビープ音です。 他にもFreecellで置けない場所に置こうとすると鳴る音がビープ音になっています。 原因がわからないのですが、 どこを調べてみればよいでしょうか。

• opo7
  • お礼率70% (21/30)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.2

以下にて起動音などをチェックして下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006540

opo7
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• xzmyoshi
回答No.1

次の操作でサウンドを変更してみてください。  スタート   ↓  コントロールパネル   ↓  サウンド、音声および・・・   ↓  サウンド設定を変更する   ↓  プログラム イベントを選択(Win以外はプログラムの起動、停止ぐらいしかありませんが)   ↓  ▼で視聴できます。

opo7
質問者

お礼

ありがとうございました。