• 締切済み

インターネットでビープ音が鳴ります。

インターネットでクリックしていると、「ピーー」と大きなビープ音がするようになってしまいました。すべてではなく一部でクリックするとそうなるのですが、再起動しても直りません。あるサイトではログインしようとするとビープ音が鳴り、画面が切り替わらなくなり困っています。どうすれば直りますか? 音が鳴る以前に動画を保存できるソフトをダウンロードし使っていたのですが、何か関係があるんでしょうか?同時起動はしていないのですが、ビープ音は鳴ります。 OSはwindowsXPです。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

何をすると鳴るのですか? ログインするときのログインボタンを押した時ですか? OKwaveのログインでも鳴りますか? 他にはありますか? ビープ音が鳴るのは異常発生時なので、調査しないといけないですね。 もっと情報を下さい。 リカバリできれば最善です。 ビープ音を無効にしたいならこちらで http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?005641