• ベストアンサー

芸能事務所「トップコート」のホームページの

芸能事務所「トップコート」のホームページの 見方で分からないところがあるので教えて下さい。 芸能人のプロフィールを見たときに思ったことなのですが 更新された情報はどうやってみるのですか? 雑誌・テレビ情報更新!と書かれていても それがどこに記載されているのか分かりません 教えて下さい!

• klr
  • お礼率10% (26/248)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#110485
noname#110485
回答No.1

例えば、Aというタレントさんのページで、「stage情報更新しました」とありますよね そのまま下に下りていくと、 【ドラマ】 【雑誌】 【stage】 など種別に出演情報があり、その中の【stage】情報の最後(最新は日にちが一番新しく最後)に載ってますよ