• 締切済み

すだれのにおい

竹製のすだれのような、ロールアップスクリーンを買いました。猛烈な竹の、においがします。 頭痛がするほどです・・・。 消臭剤とかを、かけると臭いが取れるのでしょうか? やってみたいのですが、カビが心配です。 同じような経験をされた方、どう対処しましたか? 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

noname#223444
noname#223444
回答No.1

少し風通しのいい所に干してもだめでしょうか? しばらく置いておくとにおいはなくなると思ったのですが、自信はありません。

pirohiro
質問者

お礼

しばらく我慢していたら、頭痛はしなくなりました。 雨の日は、まだ少しにおいますが・・・。 ご回答ありがとうございました。