• 締切済み

ゴルフ用品について

今年は阪神がやたら調子が良くて30数年来のファンとしては嬉しい限りです そこで関西ではいろいろと阪神グッツが販売されているようですが東京在住の私としては中々ゴルフ関連のグッツが手に入りません 特にキャディーバックやヘットカバー等が欲しいのですが何処か販売している所をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えしてもらえば幸いです

みんなの回答

• autoro
回答No.1

二木ゴルフ ゴルフ5 シントミゴルフ などなど あとはデパートのゴルフ用品売り場 ほかにスーパーでもゴルフ用品売り場を 設けているところが多いですね 外に出て車で走ればいたるところで目に付きます 歩くときは「駅のそば」に多い様ですね