• 締切済み

日本の経済がおかしいわけ

以前お笑い芸人が出る番組であったことですが・・・ 30歳過ぎの兄ちゃんが革ジャンに革パンツはいてサングラスを掛けて5人で出てきて、 やっていたネタはゴレンジャー・・・・・ 4歳になる子供が含み笑いをしていました。 こんな似たり寄ったりの一発芸で一億円も取るんだから・・・・・ 何か世の中おかしいと思いませんか・・・

みんなの回答

• TAK-30
回答No.2

ただの僻みです。 だったらご自分で同じ格好をして同じネタをやって、一億円稼いでみればいいでしょう。 世の中がおかしいという意見は多少は同意しますが、それが不景気の原因と考えるのは短絡的でしょう。

E-FB-14
質問者

お礼

>だったらご自分で同じ格好をして同じネタをやって、一億円稼いでみればいいでしょう< なんで俺がこんな馬鹿さらけ出すようなことをしなくちゃーならないんだ・・・・・・ もう一回質問をよく読んでください。 こんな小学校の学芸会にも劣るような一発芸で一億円も稼ぐなんて・・・・・日本の将来真っ暗だ・・・

• mpha003
回答No.1

本当に悲しいですよね、世界人口の半分が1日2ドル未満で生活している、といわれている今の時代です。例え話としてですが、仮にその1億円を千円づつ配ったら10万人に配れます、、。 逆説的に見れば、ホロコーストみたいですよね。 そんなことに関係してる企業の不買運動と、お子様が居るのなら、ぜひテレビに頼らない日常生活を演出していただきたいものです。。

E-FB-14
質問者

お礼

この質問には否定的な答えが来ると思いましたが、 肯定的な答えで安心しました。 ありがとうございました。