• ベストアンサー

ぱちんこには一言いわせてもらいたい

ぱちんこには一言いわせてもらいたい なにが面白いのでしょうか 動体視力の訓練台なのですか。パチスロ台は。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.3

わしにも言わせてくれぇ、今年でもう30万はまけとるでぇ、コラパチンコ屋ええ加減にせえよ今に暴動が起きるでぇ明日は何が何でも出さんと、カ-チャンに殴られる

yyliNISAN
質問者

お礼

ぶっちゃけギャンブル上ならカードゲームがスマートですね。 もしくは回転椅子取りゲーム ぱちんこ機械による産業振興や技術萌芽発展等々あるんでしょうかねぇ

その他の回答 (3)

• nakaso
回答No.4

面白いと思った事無いです。 現金を引き出せるATMです。

yyliNISAN
質問者

お礼

出玉操作あるんでしょうねえ警察obおりてるし

• gadovoa
回答No.2

1000円で1日頑張りましたよ~ パチスロは目押しできないと 1万出すのも苦労しますよ。 目押しするには 動体視力の訓練が必要ですねぇ。 動体視力の訓練ができ、 しかもお金も儲かる。 つまり一石二鳥

yyliNISAN
質問者

お礼

百花繚乱のギャンブル賛礼可ですわね すばらしいですわ

• gadovoa
回答No.1

昨日頑張って16万出したので バイクを買いました~^^

yyliNISAN
質問者

お礼

がんばるとリターン 魅力はそこねこ eかんじaかんじcかんじ ーーーここから本音 なにがおもしの良のか理解不能でしたよ|ポ 元ではいくらあれば十六マンだせますか 興味津々ですよこ|モ」