• ベストアンサー

IODATAのHDL-C500をLAN接続で使用しております。この裏面

IODATAのHDL-C500をLAN接続で使用しております。この裏面にUSBポートがあるのですが、LAN接続環境下で裏面USBポートに外付けHDDを接続し、ミラーリングを行うことは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akiomyau
回答No.1

結論から言えばできません。 マニュアルにも記載していますがLAN接続の際にはUSBケーブルは接続しないでください。 と書かれています。