• ベストアンサー

コンタクトのPWR

コンタクトを付けての視力が 1.0 から 0.5に落ちてしまい 眼科からは「”2”上げた方がいい。」と言われました。現在使用中のコンタクトのPWRは -7.00 なので -9.00 に変えたほうが良いと言うことなのでしょうか?

• okhst
  • お礼率60% (51/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 眼科で処方箋を頂いてください 2の意味もいろいろありますので

okhst
質問者

お礼

ありがとうございました。 おっしゃるとおりですね。