• ベストアンサー

FC東京のファンサイトを教えてください!

最近、友達の影響でFC東京が好きになりました。 FC東京のことがもっと知りたくて、浦和レッズみたいなファンサイトを探してみましたが、見つかりません。。 もし、FC東京のファンが集まるサイトがあったら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

残念ながら、浦和みたいな大きなファンサイトはFC東京にはありません。 小さな掲示板サイトに分散しているような現状です。 ただ、初心者の方が掲示板のサイトにいっても、なかなか発言しにくいと思いますので、 http://www.fctokyo-labo.com/ こんなサイトでFC東京のことをもっとよく知るのが、一番いいかもしれません。

参考URL:
http://www.fctokyo-labo.com/
blackcarib
質問者

お礼

さっそくの回答、ありがとうございました! ネットって、早いですね。。 このサイトは、調べても見つけられていませんでしたので、助かりました! 詳しくいろいろ書いてあって、とても勉強になりそうです。 もう少し、ここでFC東京について、勉強してみます! ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 浦和レッズファンの友達

    私は出身が浦和なので昔からレッズを応援していたのですが、自分の友達でサッカーの好きな子があまりいなかったのでスタジアムに観戦しに行くことはありませんでした。 でも!!!!!! 最近むしょーに行きたくなってどうしようか困ってます><汗 レッズファン(サポ)の友達(一緒に観戦に行ける)とかって・・・どこで増やせますかね・・??? なんかすっごい変な質問ですみません。 良かったらご回答お願いします!

  • ファンレター

    浦和レッズの田中達也選手にファンレターを送りたいのですがどなたか宛先が分かる方いますでしょうか? レッズの公式HPを探したり、問い合わせてみたのですが、返事がきません(>_<)。 お願い致します!!

  • 浦和対FC東京

    今週の浦和対FC東京の浦和の3人目の交代でフォーメーションは変わったのでしょうか。FWにかわってMFがはいったようですけど。

  • 浦和レッズファンとして質問です!

    私は浦和レッズの大ファンで、暇さえあればゴール裏でサポーターの方たちとともに応援しています!!そこで思ったんですが、ボーイズってかっこいいですよね?あの方たちを中心に応援は進むし…そこで浦和ガールズというのが存在しても良いと思うのですが、なぜ存在そないのですかね??(´・ω・`)

  • ワシントンにファンレターを出したい!!

    どなたか分かる方がいたら教えてくださいっ。 昨年まで、浦和レッズで大活躍していたワシントン選手に、どうしても ファンレターを書きたいのですが、どこに送ったらよいのでしょうか? フルミネンセのHPを見たのですが、ポルトガル語が全く分からないので・・・。 http://www.fluminense.com.br/index.asp どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、ぜひぜひ教えてください。 英語は分かるので、「このサイトに載っているよ」という情報も待っています!

  • 浦和レッズファンが多い理由。

    いつもJリーグの試合を見ていて思うのですが、 なぜあんなに浦和レッズのファンは多いのですか? 他のクラブチームに比べて観客動員数が明らかに多いと思うのですが、なぜ多いのかわかる方教えてください!

  • ハロプロFC(ファンクラブ)

    ハロプロのFC(ファンクラブ)の昔あった友達募集みたいなコーナーは今でもありますか?

  • リバプールFCのサイト

    リバプールFCのファンサイトをさがしています~。 どなたか見つけた方アドレスなど情報提供お願いいたします

  • バックスタンド 日産スタジアム

    私は12月1日の横浜FC対浦和レッズの 試合を見に行くんですが、「バックスタンドA自由席」 というのを買いました それって、浦和レッズのユニホームで応援しても大丈夫ですか? ホーム?アウェー?

  • ヴェルディとFC東京、どっちが好きですか?

    前々から気になっていたので質問させていただきます 都民のサッカーファンは東京ヴェルディとFC東京、ぶっちゃけどっちの方が好きですか?はたまたどっちもですか? 緑の名門と呼ばれる古豪東京ヴェルディ J1で在り続け、降格一回のFC東京 東京ダービーと呼ばれ、ホームスタジアムも同じ2チームを、都民の方はどう応援しているのか気になります! 当方地方のJ2チームサポなのでそういった感覚が無いです(笑) また、どっちかの方が好きという方はどうしてそのチームなのか、また相手チームをどう思っているのかも教えてください! 都民の方でなくても意見を聞いてみたいです!回答待ってます!

専門家に質問してみよう